新生活☆

春ですねぇ、この時期はやっぱり出会いと別れの季節で僕の大切な後輩も来週には東京に行ってしまします(T-T.)
ということで一昨日にその子の誕生会&送別会をかねて牛角にいきました。僕は運転手だったので酒は飲まなかったけどその分がっつり肉をいただきました。意外とホルモンがうまかった。

最近、日記を書いていなかったのでまとめて書いちゃいます!(イラストでもまとめたよ)
おとといに、髪も切りました。(中学2以来自分で切ってます。理由はお金がないからです。)
んで、昨日はデスノート後半のDVDを見ました。
藤原君の演技が面白かったです。
今日は、本屋で初遅番をやりました。でも俺は早番の方が好きだなぁ家かえってのんびりしたいじゃないかぁ!


そして、題名にもある新生活。
僕は前の仕事は、土日・祝日休みだったんですけど、今は平日休みになりました。大体3日くらい働いたら1日休みという感じです…すんげー楽!!!今まで週5・6連勤当たり前だったので嬉しいです☆ちなみに明日も休みです。金もないし家でゴロゴロしています。