スパイダーマンだって

彼も大変みたいですよ
うん、善と悪に葛藤しながらね…。

あっ!すいません5日間ぐらい日記サボってた渡辺です☆
昨日スパイダーマン見てきたよ!
すごく良かったと思うよ俺はね!何よりベノムが出てきたのがうれしいねぇ。実はマーブルコミックが好きな私は高1の頃からスパイダーマンが大好きです☆なので今回の映画も大体予想はついたんだけどすごかったですよ!映像が!!
ストーリーも3はまとまっててとてもよかったです!
たぶん4ではベノム2代目がでてくるんだろうなぁ(*-*)


それにしてもスパイダーマンの良い所は一般の地味な青年が、かっこ良く活躍するってとこです!
原作作者も言ってましたけど「僕でもなれるかもしれない!」って子供達が思わせるのが目的だったみたいですよ

とくに俺みたいな運動神経0の軟弱な人間は、一番最初のパーカーそっくり!俺みたいに眼鏡なんかかけてたらパーフェクト!!原作ではひどい弱さです

それにしても、彼はかっこ良かった!そしてモテいていた!
…そしてモテていた!!のわー!