8/7(嫌日)

いやな壱日でした。
僕の人生の大きな節目になる日でした。

こんな日最低な日は楽しい事をしたくなります、まず楽しみにしていたコミックを買ってとりあえず、笑っとこ。
僕のだーーーい好きな、浅野いにおさんの最新作『おやすみプンプン』プンプンがの日常がすごく良いんですよね…いにおワールド炸裂してます!神様神様チンクルホイ!!!!
またまた僕の好きな「喧嘩商売」今回は笑いどころが少なかったけど相変わらず笑わせてくれましたよ☆皆さんも立ち読みで良いんで読んでみて〜(^-^)

後は、独りで飲もう。。。。
今日のメニューは一番大好きなメニュー「塩生姜焼き」と氷結うめ・麒麟淡麗・カシスオレンジ。
しばらく俺の人生は低迷しますが、なんとか這い上がってみせます。負けません、顔に似合わず負けず嫌いなんで。