おどめ革命!!

いやぁ、先日恋愛物の少女コミックをホクホクして読んでいるとカミングアウトした私ですが、そんな私の身に大きな変化が起こりました!


私今まで22年間、おめめがパッチリクッキリ一重(ひとえ)まるで多部未華子チャンだ!!という悩みがあったんですが、最近コンタクトレンズを付けようとしたところふと気付いたのです !!!



「あんれぇ〜、こーた所にシワあったっぺか??どうせ、朝だから目が腫れ上がってんだなぁ。」

「…ぃんやぁあ〜!!!こりゃちがーよ!!!こりゃ…こりゃ…ふ、ふ、ふた、二重だどぉ!!!!」

と乙女な私に神様が便乗してくれたのか、私の右目が若干二重になりはじめました(左目はクッキリ一重っす)



親にこの事を誇らしげに言うと『ただの老化じゃん?20歳過ぎるとはじまるのよ』と…そうかぁ、どおりで最近運動すると二日後に筋肉痛になるわけだ…。
私はおじたまになっているのか…。。。

まぁ、関係ないけどね!!!
俺にとって老化っつーのはハゲ始めた時だぜ !!

そう、俺のじいちゃんハゲてたからきっと俺もハゲるのさ (爆)
ハゲるまでは…オトメでいさせて…涙



久しぶりによく鏡見たら知らない小さいホクロも出来てた。

人って変われるんだ(笑)