hx4700のToday

nabehisa2005-10-01


PalmにはAppshelfやZLauncherなど素晴らしいTodayがあります。
hx4700にも素晴らしいプラグインや画面置き換えアプリがあります。

  • Spb Diary
  • Spb Pocket Plus
  • Lyma DesignのDeluxe Theme pack

を使用中です。
Spb DiaryやSpbPocket Plusは有名ですが、今日ご紹介するのは、Lyma DesignのDeluxe Theme packです。
壁紙にお金を払うのは、、、
という気持ちもありましたが、これは500円で、非常に美麗な壁紙が多数あり、お買い得気分になれました。
hx4700の広くて美しい画面と相まって、満足の1品になっています。

「何ですかそれ?」と最も聞かれるPDA

Treo650、ダントツです。
しかも二言目には賛美の言葉が。
「格好良いですね」
「良いですねぇ」etc
自分の子供を褒められているようで、にやっとした表情を押さえられません。
まさしくPDAバカ (笑)
でも「どこで買えますか?」と聞かれたことはないです。
今度、「ここで買えます」と推奨しようかなぁ (+_+)\バキッ

TypeTとOQOを持っても

saito55さんの一言

TypeU50
PDAの代わりとしても使えるし、なんせXPが動いている事に感動したのです。
よし、これでプレゼンもできるぞ!と意気込んでみたが、結局いつものThinkpadになってしまいました。2台常に持ち歩くにはつらいです。

OQOの購入を考える上で、結構重い一言かも (^^;;
明日時間があれば、コンプマート名古屋で確かめてきます (笑)