物欲に悩む

今、非常に欲しいPCが3台。。。。


元々Macユーザーで、PDAの機能をフルに使いたいとの思いでWinに替えたユーザーとしては、このスペックで、この外観で、しかもかなりのスピードでXpが動くというのは悪魔のような魅力的な存在になっています。W-ZERO3Treo650の母艦になってくれそうですし。


ORIGAMIに惹かれていたのですが、今はこちらのほうが魅力的です。PDAと被る部分があるのですが、モバイル母艦としておもしろい存在かなぁと。一度持ってみたいという気持ちが非常に強い一台です。

  • Type T


今の所有しているTypeTのHDDが不足気味で、安定性に欠けつつあるので(というのは言い訳 (^^;)、そろそろ買い換え時期かなぁと。オールインワンで、上記2台の中間的な役割を担ってくれそうで、一番現実的な選択かなぁとも思っています。

悩ましい、、\(_ _)