ダブルスロットのありがたさ

nabehisa2006-05-09


あらためて、この点は自分にとっては良いと思います。
SDとCFカードはもちろん、マイクロドライブや少し値は張りますが、メモリースティック用のCFアダプタも問題なく認識してくれます。SDは容量が大きくなると問題かもしれませんが、自分の所有している1Gクラスなら問題無しです。これなら3泊4日ぐらいの出張で、ガンガンW-ZERO3のSoundExplorerやTreo650で長時間録音しても、T9で写真を撮りまくっても、SL-C3000がストレージしてくれるので安心そうです。また動画、音楽、まさかのときの資料をマイクロドライブに溜め込んで持っていくことも可能ですし。
とりあえず、今週の出張は、腰に優しくPC無しで行こうと思っています^^

自分の周りで

4人目の購入者を本日発見。
「これ同じですよね?」と笑顔で話しかけてきました。ゆっくりW-ZERO3 (PDA)談義をしたかったのですが、ドタバタしていたので、「おーっ、一緒、一緒。一度酒でも飲みながら、弄くり倒そう。」とだけ言ってそそくさと会議へ。ホント会議より居酒屋へ行きたい気分でしたorz
着実に増えています、W-ZERO3。GWに本屋へ行っても間違いなく片手では足りない種類の関連本が置いてありましたし。とどまることを知りませんね (^^;
しかし、Treo700pの発表はどうなったのでしょう???
意外と日本でも同時発売 (+_+)\バキッ