好きですねぇ

nabehisa2006-09-02


と、後輩から(^^;
TypeUの表示を見やすくしてみようと、黒色系の壁紙へ。ついでにTreo700pの写真も入れたのが気になったようです。作ったときは、自己満足でしたが、興味の無い人が見ると、確かにマニアな写真です、、、
まぁ、これはこれでプレゼンするときのネタにもなって良いカモと(^^;;
こうしてカスタマイズしたくなってしまう所は自分にとっては立派なPDAです、TypeU^^

着きました

少し前に横浜到着です。ホントはもっと早く着く予定でしたが色々ありまして(^^;
ホテルに無線LANがあるのに使えないのは少し残念ですが(ryo-nさんとすれ違いはもっと残念)、esは快適です。今回の用途ではPCも不要ですし、esでやりたいことは十分出来ます。画面は綺麗で、Arieさんの作られた壁紙もとても美しいです。存在しているだけで十分気分転換の友に^^
一応明日は試験ですが、久しぶりにesをじっくりさわれる機会なので溜めておいたソフトをインストして、、、(+_+)\バキッ