感動中

今晩のプレゼンの練習をしなくてはいけないのですが、右脳先生も絶賛されている昨日リリースされた凄いソフトをついつい弄ってしまいます(←現実逃避とも言う)
それは、もちろんKeyQuick Ver.2.0Beta1
とにかく弄りがいがあります(T_T)
まだ少ししか弄っていませんが、何が凄いって
1,スキンが美しい

月間カレンダー、数日の予定、ToDoまで出てしまいます。月間の目的の日をタップすると、その日の予定まで(^^;
で、その美しさを持ちながらも操作性は軽快
2,Treo700pの5way navigatorに完全対応
3,PsMemoでメモしていても、フィールドの先頭や末尾にサクサクと移動出来る。コピペも楽勝。
4,ATOKの入力候補選択がAltの長押しで出来る
5,最近使用したアプリや、一つ前のアプリが呼び出せる
そのほか便利機能が満載です。特にメモ取りが楽になりそうです。
ちょっと弄っただけでもこれですから、これ以上弄ると発表に支障が出る可能性が大なので、以下自粛。
楽しい設定を考えていきたいと思います。自分の記憶では、TXなどキーボードの無い機種でもサイドボタンに割り振ると幸せが待っている場合がある気がしていますが、いかがでしょうか?
とにもかくにも、今関様、どうもありがとうございましたm(_ _)m