煮詰まったときには

nabehisa2006-12-10


文章作成、プレゼンスライド作成等々、部屋で悶々とやっていると、子供と遊んだり、意味もなく巡回したりして、気づいたときには全く進んでいないことはしばしば(^^;
そんな時には、Treo片手に外へ出て、アウトライナーで項目立てをしながら歩いたり、電車に乗ったり。
Treo750vではListPro、Treo700pではBonsaiがお供です。このほうがアイデアが沸くときが多いのですが、、、、、気づくとコンプマート名古屋の前だったり(←オイッ)
ということで、今からListPro片手に冬の名古屋を歩いてきます(^^;
どこでも、片手でも打てる、この大きさとこのキーボードはホント素晴らしい。
やっぱり今年も宣言。
「来年の手帳もTreoです」
ついでに音楽や映画は赤トレです(+_+)\バキッ+