バッテリー

nabehisa2006-12-18


土日の充電ですっかり復活した当方です。
これで忘年会シーズンも大丈夫、、、、(+_+)\バキッ

ホント、切羽詰まったときこそ思い切った充電が大事であるとあらためて思いました。
バッテリー残量がカツカツで、周囲が見えにくくなっていたことを再確認(^^;
土曜日の朝は予定を立てるのも億劫でしたが、名古屋に戻る電車の中ではTreo750vでToDo確認出来る状態に。。。。
今朝も、気分良く仕事してきて、現在は一段落中です。

ちなみに、Treoの充電環境ですが(←結構、無理が)
Treo700pの標準バッテリーはこんな感じで1800mAh

拡張バッテリーはこんな感じで2400mAh

Treo750vTreo680は1200mAh

Treo680は使っていないときのバッテリー減りが少し早い気もしています。通信しなければ2日ぐらいは余裕で持つのですが、750vといい、薄さそのままのスタミナバッテリーを早く発売してほしいなぁと。