ネット

無事に電車に乗れました。もうすぐ津です(^^)
移動中のネット関係は、最近E61Opera Miniのコンビでテキスト表示がお気に入りです。
E61でOperaMiniを選択して機動までに5秒弱。ショ−トカットで目的のサイトを探して接続まで12-13秒。表示終了までサイトの大きさによりますが大体テキスト量4-5kの当サイトで2秒ぐらいです。これなら十分な反応速度です。テキストだけなら巡回速度も早いですし、何と言ってもパケット料金の節約になりますし。さらに横長の画面はQVGAながらナカナカ快適な情報表示をしてくれます。Treoのようにフルキ−ボ−ド付き、しかも引き出す必要が無い、薄型で胸ポケットに鎮座してくれる。日常の仕事の場面では文句無しに便利です(^^)
でも早くて定額であればフルブラウザで見たい、調べたいことも事実。電車で座って移動時などは引き出しキ−ボ−ドでも、広くて美しい画面が楽しそう、、、、やっぱ良さそうですイー・モバイルEM・ONE(^^;)