昨晩は

久しぶりに同僚と食事に行きました。場所は「大豊飯店」。そうです、あの中日ドラゴンズにいた大豊選手のお店です。年に1−2回行くのですが、大豊選手に会うのが楽しみで(^^;
大豊さんの手はホント分厚いです。体も相変わらず大きいし。自分にとってはいつまでもナゴヤ球場で活躍していたあのままの印象で、、、、、
ちなみに昨日座った席の後ろにはこんなものが

そうなんです。イチロー選手も愛知県出身なんです。何か感動 (^^;;
その後は皆でカラオケへ。クライマックスシリーズも中日が頑張ってくれているので盛り上がる、盛り上がる、ビールが進む、進む、進む、、、、寝る(+_+)\バキッ
久しぶりにすっきりしました。お陰で寝坊しかけて、喉も痛いですが (苦笑)
持つべきものは良き先輩と良き後輩だなぁとあらためて

最近の使用状況

LifeDriveは帰宅後の息抜きの友

キビキビした動き、電源オフ時の無駄な放電の少なさが、時々ゴロッとしながら動画を見るときにピッタリ。やっぱりPalmの操作性の良さは好みです
NetBook Proは日記作成用

最近、1行でも日記を書くようにしているのですが、開けた瞬間に打ちやすいキーボードで書けるので、時間の制約節約にもつながりますし、中々快適。キーボードの音がもう少し小さければ、議事録マシンにも使えるのに、、、、、惜しい(^^;
なんだかんだで生活に浸透しております(笑)

こっそりと

EM・ONEは旅立っているため、帰宅後、TypeUのワンセグクライマックスシリーズを見ていました。何せ我が家のかみさんは筋金入りの巨人ファンなので寝室でこっそりと、、、、、

あ〜、落合監督のインタビューぐらい聞かせてくれ〜
さて、今年こそ北の大地でこの方に会えるでしょうか (笑)