帰宅

手持ちのPDA達の貴重なモデムも兼ねているEM・ONEが昨晩帰宅していました

新しい取扱説明書とCD ROMも付いております。Activesyncとともに、Windows Mobile® デバイス ハンドブックというものもCD ROMに入っていて、インストールすると

こんな感じな画面から色々と飛んでくれます


こんなサポートページがあったこと、知りませんでした (汗)
ちなみにきちんとWM6へアップグレードしてくれておりました

確かに全体にキビキビ。パケ詰まりは無さそうですし、メールはGmailをサポートしてくれていますし、名刺リーダーも良い感じですし。ゆっくり状態を整えていきたいと思います

MilkSync

一部抜粋
If you cannot use MilkSync because of the problem, we would like to refund your Pro payment. Please let me know if you would like me to refund your $25. (We can tell you when the problem is fixed so that you can sign up again if you want to.)

結局X02HTのMilkSyncは安定しないので、移動時間などを利用して指示通りにセットアップしながら2日に1度ほどのやりとりを行っていたところ、上記のような返事が先ほど届いていました。
当方の情報提供が同期問題の解決に繋がらなかったのは残念ですが、マニュアルではないと感ずる誠意ある文章でいつも対応していただいた担当の方には感謝です。MilkSyncを使い続けようという気になったやりとりでした。

M2Plusさんから

このたび、「PDA版イヤーノート2008」の最終テストにて不具合が発生し、対応に時間を要することが判明しました。
つきましては、大変申し訳ありませんが、下記製品の発売日を11月上旬に延期することになりました。何卒ご了承いただければ幸いです。

とのことです。
大変楽しみにしていたので残念ですが、11月の発売を楽しみに待たせていただきます。こんな時間まで検証お疲れ様ですm(_ _)m