ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

PDAと海馬 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-06-25

[] 念願成就(笑)  念願成就(笑)を含むブックマーク

ただいま会と会のBreak time

f:id:nabehisa:20080625012630j:image

f:id:nabehisa:20080625012635j:image

写真は昨日のものです。順調に"電話"として緑のカードを使用中

id:shino-jiさんのお陰でリセットは無いですし、id:no61さんのお陰でボリュームも問題なし。

何か絶賛感動中です

しかし、学会場でやたらとブラックベリーを見かけます。iPhoneは今のこと見かけませんw

Treo遣いは当方以外の2名ほどみかけます (^^

kimicooldadkimicooldad 2008/06/26 00:26 すでに上陸なさったのですね。Treoのアンテナがちゃんと立っているところが羨ましいです。
本業について、遠く日本よりうまくいく事を願っています。ブレイクタイムではTreoと戯れて、息抜きを図ってくださいませ(^^

たまたま 2008/06/26 01:39 ご無沙汰しております。Treoを電話として実際に使えるってホント幸せになれますよね☆楽しんできてください(>_<)僕ももしかしたら9月ぐらいに本土上陸するかもです(^-^ )

no61no61 2008/06/26 06:23 お疲れ様です。 海外に出ると Treoが本領を発揮してくれて頼もしいですよね(^^

nabehisanabehisa 2008/06/26 08:43 cooldadさん、こんばんは。
結構余裕の無い日程でほとんど会場缶詰ですが(当たり前)、アンテナが立っているTreo650を眺めることが出来ただけでも来た甲斐が(笑)

nabehisanabehisa 2008/06/26 08:44 たまさん、ご無沙汰です。
お〜、デビューが早いですね〜(^^
ネットも出来るとさらに良いのですが、パケ死に備えて絶賛自重中ですw

nabehisanabehisa 2008/06/26 08:47 no61さん、アドバイスありがとうございました。とても助かっております〜
本日はcentro遣いの男女を学会場で見かけました。こちらに来るとブラックベリーといい、ストレート型のキーボード剥き出し端末をたくさん見かけます。片手で携帯打ちしている人はむしろ少数派に見えますが、きっと自分がストレート型のキーボード剥き出しを意識しているからでしょうね(^^;;

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nabehisa/20080625