ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

PDAと海馬 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-06-27

[][] 今回の持ち物  今回の持ち物を含むブックマーク

Treo650、Walkman A910シリーズ、ジェットブラックの3台で動きました。

f:id:nabehisa:20080627233632j:image

  • Treo650は当地では電話、PIM管理、目覚まし、ちょっとした記録(音声、写真、メモ)
  • A910は音楽と動画なので、Treo650でもこなせますが、電池持ちが心配であったので。もちろんWalkmanのノイズキャンセリング機能が飛行機内では役立ちました
  • ジェットブラックは飛行機内の小さな机でも邪魔しませんし、スタミナと軽さは移動の多い状況や充電場所を予想出来ない状況で役立ちました

良い3台の選択であったと思います。

留守を預かっていただいた方々へのお土産も買ったので、帰りの飛行機内ではWalkmanを聞きながらジェットブラックでボチボチ溜まった仕事をして帰りたいと思いますw

SaintoSainto 2008/06/28 14:45 ようやく?Treo650が活躍できて良かったですね〜。こちらにも嬉しさが伝わって来ました。
それにしてもブラックベリーが幅をきかしてるんですね。(多分、会社支給なんでしょうね)

nabehisanabehisa 2008/06/28 22:00 Saintoさん、こんばんは。
Treo650は念願でしたので(笑)
ブラックベリーはホント多かったです。iPhone遣いは一人、centro遣いのカップルを一組みかけました。あとはモトローラーのレーザーも良く。。。Qwerty端末遣いの人は電話というよりメールチェックを良くしていたので目立ったのかもしれません(^^;

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nabehisa/20080627