ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

PDAと海馬 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-07-21

[] Palm Desktopの使用もOKでした  Palm Desktopの使用もOKでしたを含むブックマーク

これで便利さがさらに増すと期待されます〜

f:id:nabehisa:20080721064157j:image

f:id:nabehisa:20080721064158j:image

PalmNOKIAWindows Mobileをまとめて1つの母艦に入れておくと同期の調子が悪くなっていたので、母艦同士で分業して上手くやっていけるかもです(^^

kimicooldadkimicooldad 2008/07/21 10:25 nabehisaさん、こんにちは。D4、着々と環境構築が進んでいるようですね。HotSyncの様子からすると、PalmDesktopは最新verの6.2でしょうか。私はまだver.4.1.4+陣来霧さん日本語パッチです(^^;

nabehisanabehisa 2008/07/21 10:31 cooldadさん、こんにちは。
ボチボチと色々お試し中です。
D4にはoutlookも付属してくれているので、palmdesktopにはpalmとoutlookを繋ぐ役割を期待して導入しました。
そろそろ実戦にデビュー出来そうな予感です

treo-go-gotreo-go-go 2008/07/26 09:40 母艦をまとめると・・・確かにそうですね〜。うちではNokiaSuiteが悪さしているようで、久々にVAIOU登場となりそうです。しばらく使ってからノートPC真剣に考えようかな・・・と思うとこちらのD4は目の毒です(笑

nabehisanabehisa 2008/07/26 13:05 treo-go-goさん、こんにちは。
当方もNOKIA Suiteと相性が悪い状況ですw
TypeUとは違う良さがD4にはある気がしています(^^

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nabehisa/20080721