ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

PDAと海馬 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-11-28

[] 名刺のスキャナーとして  名刺のスキャナーとしてを含むブックマーク

WorldCardの認識能力の高さはホント凄いと思います

f:id:nabehisa:20091128090318p:image

値段が高いのが玉に瑕ですが、

f:id:nabehisa:20091128090317p:image


それを除けばiPhoneで導入したアプリの中で感動を覚えた1つです^^

[] 今日は  今日はを含むブックマーク

お気に入り相棒とともに兵庫県へ向かって移動中です

f:id:nabehisa:20091128110942j:image

ドタバタ続きの状況にあって、iPhonePalm preはpersonal digital assistants、電子秘書としての役割を立派にこなしてくれています。

[] 駅.Lockyでいきなり地元 駅.Lockyでいきなり地元人を含むブックマーク

時刻表ダウンロード出来るので、ホント便利です

f:id:nabehisa:20091128115554j:image

通勤感覚で使うことが^^

f:id:nabehisa:20091128115716j:image

手放せないiPhoneです

[] Wdic  Wdicを含むブックマーク

WebOS環境では日本語の通るオフライン辞書は無いのですが、ClassicにはもちろんWdicがあります

f:id:nabehisa:20091128232602j:image

USBモードで接続して、ClassicApps/PALM内にProgramsフォルダを作成し、その中にPDICフォルダを、そしてさらにeijiroフォルダを入れてみました(Palm OSと同じ作法をしなくとも良いのかもしれませんが、これで動くことは間違い無いようです)。

サクサクと動きます (^^

treo-go-gotreo-go-go 2009/11/28 18:17 WorldCard、いいですか〜。
うーん、どうしようか迷ってたんですよね〜。いいお値段だから(笑
導入してみようかなあ。

nabehisanabehisa 2009/11/28 19:43 treo-go-goさん、こんばんは。
個人的には、文字の認識力の高さに結構驚きました(^^;

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nabehisa/20091128