デザイン

こちらのデザインコロコロ変えています、画像を送信した時にレイアウトが崩れるデザインがあるので。気に入ったデザインだなぁと思ってもデザインが崩れてゲンナリしていました。このデザインでたぶん落ち着くと思います。納得はしていませんが…。無料なのであまり注文つけてもアレなので泣き寝入りします。あー自分でカスタムできたらなぁ〜

杉本友莉亜

http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/ichioshi/sugimoto_t.html
なんてこった。14歳て・・・今は15歳か。井上真央(茜)も今16歳だしなー若いなー。
ってことは放送当時(2年前にキッズウォー3)、杉本友莉亜は13歳ってことかー!大人っぽいから高校生くらいかと思ってた。13歳の子供に、演技とはいえ、レイプ未遂のシーンがあったんですよ。すごいね。よくやるね。やっぱ5にも出すべきだね。

キッズウォー5

今週から始まっていたんですね。友達のメールで知りました。まだ見ていませんが、今日見ます。絶対。2〜4まで見ています。3が一番好きかな。
公式ホームページ http://hicbc.com/tv/kids5/
あらすじより
>先生との衝突、「イジメ」「引きこもり」「妊娠」「援助交際」「性同一性障害」などフリースクールをとりまく荒波にキッズが真っ向勝負!
あっちゃー性同一性障害も扱いますか。もうほとんど金八先生のパクリじゃないですか。いや、まぁおもしろいからいいんですけどね。
>何と一家の大黒柱・大介(川野太郎)と妻・春子(生稲晃子)、幼い末娘の真理が交通事故で死去してしまった。
まじですか!いきなり死んでいるんですか!1話目からちょっと重すぎやしないか。ネタ切れの予感。
・出演者の相関図 http://hicbc.com/tv/kids5/profile/index.htm
やった!一平が復活している!私は一平好きなんですよね。今回は女性出演者が皆かわいい、よく集めました。今回翼が見当たらないんですが、どうしたんでしょうね。あと、サンドイッチ屋ツムラもない。あのおじさんも好きだったのになぁ。
健一は3では水野さん、4では益美さんと軽くラブラブになったんですが、また人が変わりますかー水野さん出してほしーなー。浩も3、4と好きな人変わって、また今回も別の人です。里香と和也の関係も終わり、翼と茜のカップルもなくなりましたか。
あ。後友恵さん(おばあちゃん)と校長先生の結婚も破談になったのか?くぅ第一話見逃したのが痛いかも。できれば前作の続きって感じで恋愛関係も続けてほしかったなぁ。翼との関係は2〜4まで続いたんだし、健一や浩も成功させてほしい。3の水野さん(杉本友莉亜)絶対いいって!
・参考までに今までのキッズウォーホームページ
http://www.hicbc.com/tv/kids/kids1/ キッズウォー
http://www.hicbc.com/tv/kids/kids2/ キッズウォー2
http://www.hicbc.com/tv/kids3/ キッズウォー3
http://www.hicbc.com/tv/kids4/ キッズウォー4

出ましたよ。

今からテストです。ほとんど無勉です。なんかアカギとか読んでた。2年の時に受けた科目なんで、なんとかなるでしょう(落としたけどさ)。マーケティング嫌いなんだよな…
テストの席順は学年が上るにつれて前になります。私もとうとう過年度(2年の科目なのにそれ以上の学年であること)の席か…過年度には駄目学生が多いわけで、受けない人も多い。あやうく私も受けないところでしたが、今年最後にしたいので受けに来ました。白紙答案だったらどうしよ
あ、そうそう!今日の朝は快便でした!昨日出なかったので心配しましたが綺麗にモリッと出ました!やった!一週間ぶりに普通のウンコ出たよ。セイロガンはすげーよ!ラッパのマークなだけあるわ。いやー立派なウンコ出た日は気分がいいね!今日徹夜だけど。