確変終了

トナメ:今日も最初は調子良く3クレ2勝。しかしその後は酷い目に…勝てる試合を落とすと、昨日の3セット目第1ゲームを落とした後の錦織のように(時事ネタ)なす術無しの良いとこ無し。頼みのスポ並先生もやる気なしで空気状態。あーこのあったまる感じはちょっとぶりだわwまあ本来の姿に戻っただけとも言えよう。(酒でも飲みたいけどちょっとした理由で1週間ほどの禁酒中なんだよなあ…っち)
ともあれ、今月はここまで18勝と早くも月初の目標達成。気を取り直して後半も頑張りましょう。

今日のマッサン連動企画?:立て続けにスコッチウイスキー問2つ。でもマッサンを見ててもウイスキーには詳しくならんよなあ。

Ans.グレンフィディック

Ans.シーバス
マッサンはごちそうさんと花アンよりも面白いですね。今後に期待