明けたね、2012。

うわ〜、2000年から12年。

昨年は大変な年だったので(日本も自分も)、今年はほんとにいい年になりますように。


最近カラオケに行きたい病が悪化。
trfが熱くて、ぽちっと購入したりしている。

TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES-

TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES-


そして本が読みたくてこちらも。

ここを出ろ、そして生きろ

ここを出ろ、そして生きろ

ぼくは見ておこう ― ニュースな人たちが教えてくれた生きるヒント25

ぼくは見ておこう ― ニュースな人たちが教えてくれた生きるヒント25

私夜のニュースは「ニュース23」派。筑紫さんのときから。
そして今は松原さんですが、イケメン。物腰柔らか。
ほぼ日で連載してたのを気になって購入。


そして、同時にアマゾンで購入したのが、これ。

グランズレメディ 50g

グランズレメディ 50g

何かと申しますと、靴用消臭剤・・・。
ストッキングとパンプスてほんとにやばいのです。
靴を休ませて履くのが大事らしいのですが、2・3足回しても無理。リセッシュ意味なし。
超好評価だったので、もう即決。


本日はバーゲンへ。
終盤に差し掛かって大分お安くなっておりました。
ここ半年くらい仕事着しか買ってなかったので、普段着(といっても着る機会がぐっと減ったのだけど)を買いたい!と。


欲しかったのは赤いカーディガンと靴、バッグ。かわいいトップス。ワイドなパンツ。
果たせたのは靴とワイドのパンツ。
そして昨年、同じ店の茶系のコートを2着買うというバーゲンの熱に浮かされ、やらかした行為を今年も繰り返す。
同じ店でデニムのワイドパンツを丈違いで買ってしまった。
はやくあったかくならんかな〜。


そのほか最近の見たものとか。

ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer [DVD]

ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer [DVD]

完全にドラマで調子に乗っちゃった感じ。
最後の方とかわけわからない。現実なのか妄想なのか。
イメージ映像みたいになってた。
ドラマだけでよかったよ・・・。

ケイゾクの次はこれだろうと。これも当時きちんと見てなかったので。
まだ途中なのでなんとも。

今観たいのは「ヒミズ
園子温作品はちょっと怖いというかエグイイメージがあって、観れずにいたのだけど、これはいけそうと思い。