ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

 ナボ新聞

2014-12-26

ありがとうございました

クリスマスも終わり、お店も一気にお正月の準備モードに変わりましたね。
わたしは昨日あたりまで焦りがピークでしたが、今はもう諦めムードで、やけに落ち着いちゃってます。
とりあえず、クリスマスツリーをしまうことから始めるか〜。

お正月の準備と言えば、みなさまは年賀状の準備はお済みでしょうか?

参加させて頂いた年賀状のダウンロードサイト『おめでた満タン』で、総合ランキングが発表されました。
わたしは3点描きましたが、ありがたい事に3位と8位に入っておりました。

たくさんの年賀状の中から見つけ出してダウンロードして下さったみなさま、本当にありがとうございました!



総合ランキングでは、人気の年賀状が100点ご覧になれます。
年賀状制作がまだの方、早く作らないと〜と急いでる方にも選びやすいのではないかと思いますので、是非ご覧下さいませ。

おめでた満タン 総合ランキングはコチラからどうぞ!

iwanomeiwanome 2014/12/26 17:39 こんばんは。
ナボさんすごい!3位だの、8位だのとすごいじゃあないですか!
最後の追い込みでまた一層売れるともっといいですね!
いやー、すごい。
総合ランキングの方も見せていただきましたよ。
ナボさんのイラストの場合だと・・・
シンプルさが売れた要因かな(?)などと思っております。

iwanomeiwanome 2014/12/26 17:53 先程イラストを「シンプル」と表現しましたが、言葉足らずでした。

シンプルでいて存在感のあるイラスト(図案)だと感じます。

nabonabo 2014/12/27 00:09 >iwanomeさん

こんばんは
見て下さったのですね、ありがとうございます!

ダウンロード用の年賀状は、お家のプリンターで印刷していただく事がほとんどなので、インクの使用量が少しで済むように、背景は白にしております。

存在感のあるイラスト‥‥すごく嬉しいお言葉です。ありがとうございます!!

iwanomeさんは年賀状はお作りになりますか?
きっと素敵でしょうね♪

ココココ 2014/12/27 12:48 おおぅ♪
私も3位の作品 とても気に入ってました!
ひつじの表情もユーモラスだし ぎゅうぎゅう福詰めだし
縁起ものがそこに入り込んでいるアイディアも面白いし
色合いも素敵ですよね〜
でも おめでた満タンの作品発表の時にはすでに印刷しちゃったのよあっちを
せっかちはやっぱり損ね〜(笑)
でも、すんごい満足してるから いいか〜
では、総合ランキングをチェックしてくるね。

ココココ 2014/12/27 14:49 一目で強い印象を受けるの
イラストの中に込められているいろいろなメッセージが
簡潔に伝わってくるの
どこか懐かしくてあたか〜くて愉快なの
ずらりと作品が並ぶとよくわかるけど他には見当たらないの
わぁ綺麗でおしゃれ、だけどサラリと通り過ぎちゃいそう
てなわけではなく
見れば見るほど深みと味わいが出てきて飽きないの
って、先にランキング見てからコメントしろって私!ごめんにゃ
あ゛〜 やっぱりあっちとこっちのイラスト半分ずつ
使わせてもらえば良かったーっ
さる年はナボさんが全部出し尽くすまで(笑)待つぞ!
って、さる年の話か!
とにもかくにも 素敵なイラスト こちらこそありがとうございました!
それにしても インクのことまで考えてイラストを作られているとは!!
(↑こっそり読んだ)
そんなナボさんの深い心遣いまで気が付きませんでした
ところで クリスマスツリーは仕舞えましたか〜 
私は 去年の半分以下の掃除の進み具合
ええ、もうこれ以上やる気ありまっせん!
だからこうして 暇が出来た時間をナボさんのコメント欄に
嫌がらせコメントもどきをしております あーはっはっは・・・
ナボさん ツリーは松に見立ててしめ縄とか紙垂とか紅白水引とか橙とか
提げてしまえ! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

nabonabo 2014/12/27 17:22 >ココねえさん

ランキングをご覧頂いて、さらにコメントありがとうございます!
読みながら涙が出そうになりますですよ。
『深みと味わい』かぁ〜‥‥う〜ん、嬉しいなぁ〜!

おめでた満タンのイラスト、自由に描かせて頂けたので自分でも気に入っているのですが、目上の方に出すにはちょっと抵抗がありますかねぇ〜。。。
なので、やはりベーシックなあちらを使って頂けて良かったかと!
わたしはココさんの『切り絵』の年賀状がどんな感じなのか気になって気になって‥‥

ここに遊びにいらして頂けるなら、いくらでもお掃除さぼって下さいまし(`▽´)イヒヒ

ツリーの門松化かぁ〜!ナイスなアイデア頂きました!!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

© 2005-2018 naoko nakajima