ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

今日も明日も全力で!

2018-11-13

[]レナチャン、卒業発表 23:50

まだその方法は使われてなかった・・・YouTubeにて全世界同時生発表

野澤玲奈が本日配信されたYouTube野澤玲奈のNOZAWORLD Traveler」にて、卒業を発表致しました。

最後の握手会参加は2019年5月6日の「NO WAY MAN」劇場盤発売記念 大握手会です。

卒業公演の日程は決定次第改めてお知らせ致します。引き続き野澤玲奈への応援をよろしくお願いいたします。

海外にもファンが多いことから考えられたものなんだとか・・・そのアイデア力を次の世界でも生かしていけるといいね

ホント、もうちょいいい場所や役割が準備出来たらよかったんだけどねぇ

2018-11-12

[][]20181112 チームS「重ねた足跡」公演 都築里佳生誕祭 21:23

れおなは2度目、まーやんは初の「重ねた足跡」公演出演

出演メンバー
チームS
石黒友月・井上瑠夏・大谷悠妃・岡田美紅・上村亜柚香・坂本真凛・杉山愛佳・都築里佳・仲村和泉・野島樺乃・野村実代・町音葉・松本慈子
チームE
井田玲音名・倉島杏実・菅原茉椰

休演
一色嶺奈、北川愛乃、北川綾巴松井珠理奈山内鈴蘭山田樹奈

180番台・・・5巡
91→41→161→71→181
f:id:nacchi-nonty:20181113000003j:image

影アナ:都築里佳

M00.『overture(SKE48 ver.)』
M01.『Gonna Jump』(日替わりセンター:都築里佳
M02.『手をつなぎながら』
M03.『Innocence』(石黒友月、大谷悠妃、上村亜柚香、野村実代、倉島杏実はダンスのみ)
M04.『強がり時計

MC

M05.『赤いピンヒールとプロフェッサー』(1番:野島樺乃 → 2番:井上瑠夏)
M06.『素敵な罪悪感』(都築里佳、石黒友月、岡田美紅)(BD:深井ねがい、倉島杏実、大谷悠妃、中野愛理、西満里奈、平田詩奈)
M07.『眼差しサヨナラ』(赤:野島樺乃、青:野村実代)
M08.『愛のルール』(オレンジ:上村亜柚香、レッド:杉山愛佳、グリーン:町音葉、イエロー:坂本真凛)
M09.『コップの中の木漏れ日』(松本慈子、仲村和泉、大谷悠妃、倉島杏実、菅原茉椰、井田玲音名、井上瑠夏)

MC

M10.ダンス曲メドレー(使用曲:『Escape』・『Darkness』・『GALAXY of DREAMS』・『DIRTY』・『世界が泣いてるなら』・『チキンLINE』)

MC

M11.『オキドキ
M12.『パレオはエメラルド
M13.『不器用太陽』

アンコール

M14.『放課後レース』
M15.『チームS推し』

MC
生誕祭

手紙:ゆまな(現存する唯一の同期)代読:仲村和泉
「ぴよすへ
ホテルで同室だった時、アニメの映像を見せてくれながら、たくさん説明してくれました・・・早くお風呂に入りたかったです。
今のチームSは四期生より上の先輩が少ないから、後輩に教えてあげているのを見ると微笑ましいです。
いつも私を見つけるとゆまこさん!って言って近づいて来てくれてありがとう、これからも変わらずにいてね。
でも、ゲームの音と声のボリュームは下げてね!

チームKII高木由麻奈

本人
「1つ目に劇団れなっちの出演メンバーに選んでいただいたこと。ずっとやってみたかった男性役で少ない出番の中で、どうロミオのお父さんになるか、どう印象に残すか、いちから自分に向き合って作り上げる機会をいただけたなって思っています。

2つ目はセンター試験選抜で14位に入ったことです。選ばれないと思ったら見慣れたシルエットが出てきて、ワイかな!?って

3つ目、これが私にとって嬉しかったことです。Aikabuのファイブキングダム声優決定戦で一位をいただけて、私の大切な大切なココちゃんというキャラクターに出会えたことです。
イベント期間中は不安でいっぱいで、暇さえあればAikabu見て順位は何位かな?って。そんな不安をみなさんがふっとばしてくれて、一位という順位をつかめたのが嬉しかったです。ありがとうございます。

今年の4月から声優の勉強ができる学校に通わせていただいています。改めて自分から動かなくては行けないなって痛感させられました。だから本格的に滑舌とか発生とか甘いから、待ってるだけじゃだめだから動かなくちゃいけないなって考えて、悩んでたくさん調べて通うことを決断しました。

私がSKEの活動と声優の活動を両立させて物にできたら、その時私はものすごく成長できるじゃないかなって思っています。踏ん張る時期だと思うので地を這いつくばる勢いでがんばりますので・・支えてくれると嬉しいです。メンタル弱いんです。私のガラスのメンタルを支えてくれると嬉しいです。

私はSKEのために、チームSのために、なにか私が還元できることを考えているので、これからもよろしくお願いします

今のチームSは最強チームEだって言われた初代のチームEに似ていると思います。
若い子が多くて認められたくて必死で、四期生ばっかりできついことばっかり言われていたチームE・・・でも今のチームS逆上がり公演で認められた頃のチームEと・・・チームSは最強のチームになると思います!

今日はほんとに素敵な生誕祭をありがとうございました。
23歳の一年は夢を掴み取れる人に一歩でも近づけるように頑張りたいと思いますので、生暖かい目で見守って頂いて・・・そして、チームSの応援をこれからもよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!」


M16.『僕は知っている』
M17.『いきなりパンチライン
M18.『Parting shot』

抽選によるサイン入り特製チケット:159番

昔はマイペースだったかもしれないけど、今は後輩に足並みを合わせつつも自分のやるべきことをしっかりと見つめながら進んでいる、十分に立派なメンバーの一人でした

髪形をぴよすのリクエストでポンパドウルにしたみぃぽぽ・・・正直、自己紹介まで全くみぃぽぽだと気づかないくらいの変身ぶりで、普段はチャーミングよりなのに、かなりキレイ目になっていて、サンキュー言い出した時にはびっくりした

まーやんはまたぎ初めてなのに、ユニットは自分のポジションの木漏れ日だったので、ほんのちょっと負担は少なく済んだかな?

あれだけ歌わない人が多い『Innocence』を見るのは久しぶり、みよまるの力は強く、この曲だけあみちゃんの様子がつまんなそうにも見えた(笑)

はっきりした顔立ちのいずりん、幸薄系なまりんちゃんの両極なタイプの二人もキラキラしてたり、小動物系のゆうゆも可愛さと爆笑を独り占めしていた

ダンスにしろMCにしろ、ちかこの「任せて安心」感は一段と増していて、実績を積み重ねてる証拠を見せてくれた

2018-11-11

[]いずりん、活動辞退発表 21:34

久しぶりに「お知らせ」を見て、嫌な予感はしたけど

チームB研究生の梅本和泉より活動辞退の申し入れがあり、
これを受理しましたことをファンの皆様にご報告させて頂きます。

以下に本人からファンの皆様へのコメントと掲載致します。

======================
チームB 16期研究生の梅本和泉です。

突然の報告になりすみません。

約2年間の活動でしたがこれまで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

今年に入ってから少しずつですが将来について考えるようになり、夏頃にスタッフさんにもお話しさせていただき、たくさん悩み考え決断させていただきました。

活動においてだんだんと前向きに考えることが難しくなり、このままの気持ちで活動を続けることはよくないと思い決断に至りました。

今後は新たな道で将来を考え一歩ずつ前進していきたいと思います。

みなさんから支えていただき今までの人生で1番夢中になれた2年間でした。

応援してくださったみなさん、メンバーのみなさん、そしてスタッフさん、AKB48の活動を通して関わった全てのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

残り少ない活動期間になりますが最後までよろしくお願いします。
======================

以上です。

最後の活動は2018年11月25日の「センチメンタルトレイン」劇場盤大握手会となります。11月26日以降に参加予定でした握手会は全て不参加となります。


卒業公演はございません。

中止となります握手会参加券をお持ちのお客様への今後のご案内につきましては改めてご案内致します。

残り少ない活動となりますが、梅本和泉への応援をよろしくお願いいたします。