ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

今日も明日も全力で!

2017-08-22

[][]ももか、最後の握手会 23:38

意外に?早いような、最後の握手会

チームM 木下百花 握手会イベント最終日/今後の活動に関するお知らせ」

チームM 木下百花 握手会イベント最終日/今後の活動に関してお知らせ致します。

【握手会イベント最終日】 
NMB48
2017年8月26日(土) 「NMB48 3rdアルバム」握手会 @インテックス大阪

AKB48
2017年9月10日(日)「AKB48 48thシングル 」大握手会 @インテックス大阪

現在、ちょうど9月10日の握手会の再発をしているけれど、百花枠はもう売り切れてます

26日も、10日も、夜勤日で参加できません

2017-08-21

[][]キタリエ、卒業発表 21:09

NGTお披露目2周年イベントにて、発表

多くのファンの前で、そして新潟で、発表したかったからこその、この場なんだろうね

NGTが心配であるならば、おそらく先延ばしするような子なんで、逆に言えばそれだけメンバーが個性を出して成長している証だと思う

時期は来年春頃とのこと、半年以上残されているから、まだまだ貢献してほしいし、メンバーはどんどんいいところを見つめていってほしいな

それにしても、新潟の夕方ニュースで流れちゃうほどに定着しているんだから、スゴイなぁ

2017-08-20

[][]『意外にマンゴー』発売記念個別握手会@ポートメッセなごや 22:39

2日連続のポートメッセなごや、今日は一人だけ

なっち、メールの話題、誕生日ネタ、美浜海遊祭の報告

買って初めて着る服だったけど、思いのほか色が変わりやすかったので、やっぱりおろしたてはやめといたほうが良かったな

ということで、移動中に別の服を買って・・・

[][]20180820AKB48研究生「レッツゴー研究生!」SKE48劇場出張公演 22:39

唯一、見に行ける時間帯に申し込んで、楽しむチャンスをもらえました

190番台・・・17巡、7列目最上手(ちょっと遅けりゃ、1巡だったのになぁ)

f:id:nacchi-nonty:20170820190016j:image

出演メンバー

浅井七海・稲垣香織・梅本和泉・黒須遥香・佐藤美波・庄司なぎさ・鈴木くるみ・田口愛佳・田屋美咲・長友彩海・前田彩佳・道枝咲・武藤小麟・安田叶・山内瑞葵・山根涼羽

セットリスト
M00.overture
M01. 快速と動体視力
M02. みなさんもご一緒に
M03. 憧れのポップスター
M04. その汗は嘘をつかない

MC1/自己紹介
M05. 完璧ぐ〜のね(田屋美咲、佐藤美波、山根涼羽、梅本和泉
M06. クロス(庄司なぎさ、安田叶、浅井七海)
M07. 愛の色(前田彩佳、田口愛佳、道枝咲、長友彩海、武藤小麟、黒須遥香
M08. 右足エビデンス(山内瑞葵)
M09. わがままな流れ星(鈴木くるみ、稲垣香織)

MC2

M10. 孤独なランナー
M11. ひと夏の反抗期
M12. ずっと ずっと

MC3

M13. High school days

アンコール

M14. レッツゴー研究生
M15. チーム坂

MC4

M16. 家出の夜

最年長のかおりこと稲垣香織ちゃん、「みんなについていきたい」と言うと、すかさず「引っ張っていってください」と言われ・・・出来なさそうなタイプだけど、パフォーマンスはあざと可愛い系で、見ていて面白い

身長高くて、引っ張っていく系の浅井七海ちゃんのニックネームが、難波のあの子と同じ「なーみん」なので、違和感はある

あやみんこと長友彩海ちゃん、鼻が高いことからメンバーから「ウィリアムズっぽい」と呼ばれ、なんだかうれしがる

リケジョのあやかこと前田彩佳ちゃん、楕円形を見て「染色体みたい」・・・受けると思うほうがどうかしてる(その前に「『楕円』って何?」というメンバーが複数もいたのは誤算だったろうな)

おりんこと武藤小麟ちゃん、どちらかと言ったらみきてぃに似てきたかな?普通にかわいらしい子になってた

ずっきーこと山内瑞葵ちゃん、ソロを任されるだけあって、堂々としたダンスは圧巻でした

いずみんこと梅本和泉ちゃん、短期間での出演5公演目ともなると、もうおどおどした感じでもなく、十分に16人の中に入ってました

MCだけは、場数を踏んでないこともあって、さすがにまだまだだなという面はあるけれど、時間が来ても工夫してテーマをやり切ったり(ここは怒られるか褒められるかの微妙なところ)していて、これからの可能性も感じられる場面だったかな