ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

今日も明日も全力で!

2011-03-15

[][]延期と中止 17:00

アルバム発売の延期に伴う、劇場盤による握手会・写真会の中止が発表されました

AKB48 3rdアルバム「ここにいたこと」発売日延期未定のご案内


4月6日(水)発売予定であったAKB48の3rdアルバム「ここにいたこと」ですが、3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震に端を発する制作製造スケジュール上の都合により、当該日での発売が困難な状況に至りました。


そして、何よりも、地震津波災害の被害状況を鑑み、被災者の方々の心情を熟慮致した結果、発売延期未定の運びとさせて頂きました。


皆様のご理解とご了承を賜りますよう、切にお願い申し上げます。


AKB48「ここにいたこと」


当該商品の変更事項


変更前)2011年4月6日(水)発売
変更後)発売延期未定



AKB48 3rdアルバム「ここにいたこと」劇場盤(4月6日発売)発売延期未定による発売記念大握手会&写真会(幕張メッセ 国際展示場)の開催中止のお詫びとお知らせ


この度は、2011年4月6日発売 AKB48「ここにいたこと」劇場盤(NKCD−6546)をご予約下さり、誠にありがとうございます。
しかしすでに発表がありました通り、「ここにいたこと」劇場盤は発売を延期し、今後の発売予定を“未定”とさせて頂きました。


これに伴い、5月1日(日)、5月8日(日)、6月19日(日)に幕張メッセ 国際展示場で開催する予定であった「ここにいたこと」劇場盤発売記念大握手会&写真会を、全て“中止”とさせて頂きます。


ご予約下さった方々には、大変申し訳ない判断となりましたことを、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。


なお、皆様の劇場盤のご予約内容に関しては、株式会社キャラアニにおいて全て自動的にキャンセルさせて頂くことに致しました。そのため、新たにキャンセル手続きなどを皆様にお願いすることはございません。ご安心下さい。



んー、CDの実際の製作現場っぽいから、仕方ないことなのでしょうね