井川遥とネプチューン堀内健が交際

これを見たウチの「ダ」。意外と井川遥ですッ!を連発してうるさいうるさい。
そういえば「高原へいらっしゃい」で共演だったんだね〜すっかり忘れてた。
井川サン自身はノーコメントだったそうだけど、ホリケンももう34歳らしいから
年齢的にはいいと思うんだけど、彼は不思議ちゃんなところがあるし、なんとなく
普通の結婚生活ってのがピンと来ないわ。ってまたまた余計なお世話ね。

奥貫薫「白い巨塔」に出演

奥貫薫さんはずっと前からいろんなドラマに脇で出てるのを見てたけど、特に印象に
残ってるのは「板橋マダムス」かしら?お嬢さま育ちの割には裏で風俗経験アリみたいな
ママだったんだよね。彼女って結構そういうイメージの役が多いかも??
でもこの間「はなまるカフェ」で見たら、随分印象が違って、明るいお嬢さんだったわ。
今やってる「銀座まんまんなか!」はどうなの?いい役に恵まれれば、もっと光るのにな〜 

ちなみに「板橋マダムス」で息子のユウくん役だったのは「クニミツの政」に出ていた池田仁くん。
生徒会長になった飼育小屋の御手洗くん役のコだよ。

妻夫木主演「ブラックジャック」制作発表

やっぱりSPやったね!絶対あると思ってたけど、共演者約1名に不安が・・・
連ドラの時も、鶴瓶さんってのはどうなん?と思ってたのに、何故今回はこの人を???
まあ奥さまもようやくお仕事に復帰されたようで、旦那も頑張らないとね。
この写真、確かに捕われた宇宙人状態(笑)  にしても妻夫木くん働き者だね〜
原作ファンがいちばん好きな「がん病棟編」また妻夫木くんの泣き顔が見れる!
http://www.tbs.co.jp/bj4649/spcontents.html