多部未華子ちゃん主演舞台「わたしを離さないで」

未華子ちゃん主演の舞台「わたしを離さないで」が
なっち姫との舞台とGWに思いっきりぶつかったw

英国最高の文学賞であるブッカー賞作家、カズオ・イシグロが書いた長編小説「NEVER LET ME GO」(邦題:「わたしを離さないで」早川書房刊)。衝撃的な内容を静謐な文章で綴り、世界中に多くのファンを生んだこの傑作が、2014年春、演出家 蜷川幸雄の手によって遂に舞台化される!
キャストに多部未華子三浦涼介木村文乃ら注目の若手、さらには床嶋佳子銀粉蝶といった実力派ベテラン俳優を迎え、脚本は気鋭の劇作家 倉持裕が担当する。
数奇な運命のもと、希望や不安に揺れながら生きる若者たちの姿を描いた本作品に、「世界のNINAGAWA」はどのように挑むのか。どうぞご期待ください。

http://www.saf.or.jp/arthall/stages/detail/508



今回は、4月になっちFC沖縄ツアー&エグゼ当選会員費の約20万円の出費と
5月4日(日)なっち姫の舞台『あの頃僕らはペニーレインで』と重ねっていることもあり、泣く泣く回避だなぁ…。

未華子ちゃんゴメン…w 次回は必ず観に行くので許して〜〜〜m(_ _)m