2015.11.26〜28 つぶやき特集

【11/26(木)】
11/29(日)乃木坂46の個別握手会に参加するんだけど
初めてでわからないことだらけ…w
Tシャツは、まなったんの「生誕記念」のと
「真夏の全国ツアー」を着て行く予定だけど
握手時に「推しメンマフラータオル」を首から下げて握手は出来るのかな?
分からなことだらけだけど楽しんで来ようと思います(^o^)丿


あのさぁ… 昨日からずっと「acureメンバーズ」に
アクセスして会員登録を試みるんだけど
全く繋がらないで「このページは表示できません」と表示される!
おいおいJRマジにちゃんとホームページの不具合を修正してくれよ(-_-;)
今日は買えないじゃんよ!
あとで友人から「メンテナンスの時間だよ」と指摘されて
初めて理解できたという愚かさ…www


【11/27(金)】
今夜も寒いから、おでんを作ったよ (^o^)ノ
既製品を組み合わせて、自作フィギュアも作ったよw
乃木坂推し三銃士の左から、深川、秋元、西野(#^.^#)
これで友人のアンジュルム、AKBに負けないようにしないと(爆)
まいまい♪まなったん♪なぁちゃん♪いただきます〜☆


【11/28(土)】
めちゃイケ昼SP見ました〜☆
まだ生駒ちゃんがAKBを兼任している時の「希望的リフレイン」が販売される頃の
たかみなと番組か仕掛けたドッキリw
生駒ちゃんはショックのあまり固まって眼には涙が…(T_T)
ずっと、まゆゆと一緒に行動してたけど仲が良いのかな???


たかみなのスキャンダル(ドッキリw)について
本人からのコメントに普段絶対に泣かないという
さや姉の頬にも涙が流れます…(T_T)
逆になんかメンバーが可哀相になったよ…(T_T)


そして「AKB48第1回どっきり選抜メンバー」
第2位は、咲良ちゃんwww
ずっと口をポカーンと開けてて可愛いかった(*^_^*)
あと膨れ顔したり泣いたり、表情が豊かで面白かったですw
第1位は皆を名演技で騙した「たかみな」だったので、実質第1位ですね〜☆


明日、待ちに待った「乃木坂46 個別握手会」が幕張メッセであります!
自分は初参加なので今からドキドキしてますwww
今回、申込みのノウハウが全く分からなかったので
推しメンの西野、深川は参加出来ず…(T_T)
次回、14thシングルの時は考えて申し込みます。
明日は、生駒、秋元、生田、橋本で〜☆


明日は5時起きで6時の電車に乗らないと
幕張メッセに8時に着かないのでもう寝ますw
乃木坂推しメンの夢を見れればいいなぁw
そして明日、正夢になりますように〜w おやすみなさいm(_ _)m