2015.12.16〜21 つぶやき特集

12/18(金)FNS歌謡祭
12/20(日)・21(月)乃木坂46 Merry X'mas Show 2015 in 日本武道館
は個別で投稿するので除きます。



【12/16(水)】
乃木坂46初のオフィシャルピアノ楽譜集
『ピアノソロ やさしく弾ける 乃木坂46 Selection for Piano』発売決定!
巻頭カラーページでは、アーティストフォトに加え、
ピアノ演奏で知られる生田絵梨花からのコメントなど、
乃木坂46がぎっしり詰まった大充実の内容です。 ギターのも出して〜w



【12/17(木)】
さぁ〜帰るぞ! あっ!そうだ!
北赤羽駅の乃木坂妖精ポスターが生駒ちゃんに替わってた\(^o^)/♪
里奈ちゃん〜(#^.^#)💕


昨日の読売新聞夕刊の「POPstyle」のコーナーに乃木坂46特集が掲載されていました。
このコーナーは、アンジュルムのアヤチョが良く載っていました。
今回は現シングルの十福神プラス2人が登場!
キャプテンの玲香とデビューからのチームの顔、生駒ちゃんの計12人。
記事には「清楚・控えめで大躍進」と紹介〜(^o^)丿


メイン4人は今回のシングルのツートップの、なぁちゃんとまいやん。
そして乃木坂のデビューからの顔と紹介された生駒ちゃん。
全シングルで福神入りしている、ななみんで大きく掲載〜☆
残り8人は、あいうえお順で掲載\(^o^)/❤


まなったんへのコメントは、この新聞にも書かれているが
「オーディション後、活動休止していた秋元真夏さんが復帰後すぐに八福神入りし、
西野さんが福神落ちしたことがあった」の件にわざわざ触れ、
画面のように なぁちゃんからのコメントが…。
なぁちゃんのライブでの「まなつ!おかえり〜!」が忘れられません…(T_T)


昨日からまた忙しくなり、夕食は手抜きしていつもの外食w
でも明日の弁当は帰ってから作らなきゃ… なつみ姫〜食べるよ(^o^)ノ♪


12/20 乃木坂46「Merry X'mas Show 2015 in 武道館」
チケットチケット発券してきました〜☆
メインステージの斜め後方席。この位置でF席なら何とか見えますねw
21日分は明日が発券日〜♪


生田絵梨花さんイベントの12/17当落結果送信について 】
本日予定しておりました「生田絵梨花さんファースト写真集発売記念お渡し会」の
当落につきましては、作業上の都合により翌日以降のご連絡とさせていただきます。
誠に申し訳ございません。準備が整い次第ご連絡させて頂きます。
株式会社福家書店 なに〜! 楽しみにしてたのに…。



【12/18(金)】
【Gum Rock Fes.IN 日本武道館】抽選の結果ご用意できました。
公演日時2016/01/25(月) 17:00開場 18:30開演
席種・料金全席指定 \5,000×2枚[チケット料金]
出演者乃木坂46/HKT48/他 乃木坂VSHKTのバトルです!
マイミクさんと参戦!楽しみ〜☆


せいら… マジか!…(T_T)
12月17日、日本武道館にて開催された「乃木坂46 アンダーライブ at 日本武道館」にて
乃木坂46のメンバーとして活動しております
永島聖羅がグループを卒業することを発表いたしました。
卒業の日程について、詳しくは後日発表させていただきます。



【12/19(土)】
12/23発売 乃木坂46『ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜』の
完全生産限定盤/初回仕様限定盤をご購入の方がご応募頂けるプレミアム抽選の、
第一弾期間の当選景品が決定致しました!
・A賞:お茶会(各メンバー毎に10名ずつ)
・B賞:乃木坂46特製ニットキャップ(100名)


1/25 Gum Rock Fes.IN 日本武道館 チケットチケット発券してきました(^o^)ノ
アリーナA8ブロック まずまずかなぁ〜(^o^)
乃木坂 vs HKT 対決! 超〜楽しみ\(^o^)/♪
乃木メンとは月2〜3回のペースで逢ってるな💕
HKT咲良ちゃんは初ライブ参戦だ〜\(^o^)/❤


届いたよ〜\(^o^)/♪ 「乃木坂46物語」\(^o^)/♪
通勤時間に電車で読もう〜☆


知り合いは全員、なつみ姫のサイン入り写真集を当選してるけど、
自分はまさかの落選…(T_T) なんで自分だけ…(T_T)
これは浮気して他界している、なつみ姫からの罰ですかぁ…(ToT)



【12/20(日)】
やっと12/15放送の「日本名曲アルバム 輝く!日本レコード大賞 受賞曲特集〜昭和の歌謡史を彩った名曲〜」を見ました〜☆
なつみ姫は第14回大賞(昭和47年)ちあきなおみ喝采」を歌いました〜♪
低音の曲だけど、しっかりしっとりと歌い上げ、心に響きました。
なつみ姫〜とっても良かったよ〜(^o^)


安倍なつみサイン入り写真集】落選と思って直ぐに開封しなかったんですが、
開封しようとさっき見たら帯に当選通知がされてました…www
早とちりですみませんでしたm(__)m


さあ!明日というかもう今日だね!
乃木坂46乃木坂46 Merry X'mas Show 2015 in 日本武道館
MJ収録以来の本格的初ライブ参戦です\(^o^)/♪
今から小学生のように胸がドキドキしてますw 乃木坂46スティックライトも初参戦!
この3本といつものギンブレ2本の計5本で参戦!


生田絵梨花ファースト写真集発売記念お渡し会
【第1部】【第2部】 抽選の結果、落選となってしまいました。
ご希望に添えず大変申し訳ございません。
次回のお申込をどうぞよろしくお願い申し上げます。
お申し込みいただき、誠にありがとうございました。株式会社福家書店
あぁ〜絵梨花さまのサイン入り落選(T_T)


あぁ〜こっちも落選通知…(ToT)
このたびは、「NHK放送センター(東京都渋谷区)」で実施する
「【東京12/27】らじらー!サンデー「今夜はパーリナイ!」」に
ご応募いただき、ありがとうございました。
厳正な抽選の結果、残念ながら落選となりました。あしからずご了承ください。


電池交換及びメンテナンス実施! 乃木坂46ライブ戦闘体制完了(`ー´ゞ-☆
まなったんカラーは、レッド&ピンク♪
明日は5本でなく、この6本で参戦します〜\(^o^)/❤


※あとは重複するので日記
【12/20・21 「乃木坂46 Merry X'mas Show 2015 in 日本武道館」参戦!】
を参照して下さいm(_ _)m


乃木坂46「Merry X'mas Show 2015」が終了し、新宿に移動中〜。
新宿で知り合いとこれから打ち上げ(^o^)丿
まなったん〜超可愛いかったよ(*^_^*)❤ 
とっても素敵なクリスマスライブでした♪\(^o^)/❤


【12/21(月)】
朝からこの記事で、頭の中と気持ちと心が整理がつかない…(T_T)
「元モー娘。安倍なつみ結婚 山崎育三郎と4年愛実る」
まさか発表から婚姻届までこんなに早いなんて…
女性としても幸せになってほしい。なっちおめでとう!!


昨日の「乃木坂46 Merry X'mas Show 2015」で
会場のファンにクリスマスプレゼントがありました\(^o^)/♪
【2016年3月23日、乃木坂46 14thシングル発売決定!】
詳細は後日発表のこと\(^o^)/♪
なつみ姫の結婚で素直に喜べないのですが…