2016.01.26〜02.01 つぶやき特集

【1/26(火)】
AKB48 43thシングル 個別 三次申込結果〜☆ 5/4(水祝)
1部 大和田南那 当選 2部 向井地美音 当選
これで、
1部 柏木、大和田
2部 宮脇、向井地
3部 山本彩
4部 宮脇、兒玉
5部 宮脇、朝長
計9枚確定〜☆ 当日は、これで臨みます〜(^o^)ノ♪



【1/27(水)】
昨年の10/17・18に参加した「安倍なつみ 大人の修学旅行 in 信州」
の2枚組DVDが届きました。独身最後のFCツアー参戦だったな…。
忙しくてなかなか見れないけど、時間が出来たら自分探しでもやります…www
今となっては… です… (ToT)


「楽譜 ピアノソロ やさしく弾ける 乃木坂46 Selection for Piano 」届きました。
巻頭12ページは写真集になってる!
譜面は初中級者用なので、これなら弾けそうですw
あとコードも載ってるのでアレンジしてギターでも弾けますね\(^o^)/♪
お買い得でした〜☆



【1/28(木)】
安倍なつみM-lineで最後のFCイベント開催が決まりましたね。
今更… って気もしますが、18年間の「けじめ」をつける意味も含めて参戦するかな。
ファンに対してどうしてこうなったか、経緯を直接聞いてみたい。
http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=8291



【1/29(金)】
1/26放送の「AKBINGO!ついに決定!48グループ286人頂点に立つNo.1 幸運メンバー」
を見ました〜☆
咲良ちゃん、昨年はラッキーガールランキング第1位だったが、
今年は第11位に残念…(ToT) でも可愛いなぁ〜(*^_^*)❤
今年の第1位は、さや姉でした\(^o^)/ デコだしも可愛い!!


乃木坂46 14thシングル 個別 三次申込完了〜☆
空いている箇所に、深川400、秋元40、生駒1 で申し込んだけど結果は如何に〜。
まいまい1枚でも当選してくれないかな…www



【1/30(土)】
乃木坂46 14thシングル 個別 3次結果…。
深川0/400、秋元0/40、井駒0/1 全敗(ToT)
まさか安心安定の生駒ちゃんまで落選とは…(ToT)
現在、秋元33、北野2、西野1、生駒1、川村1 合計38枚
もうこれで臨むしかないかなぁ…。
推しメンの深川、衛藤、生田、橋本が1枚も取れず…(ToT)


今日は、これから学生時代のバンド仲間と、新宿で飲み会というか遅い新年会です。
友達皆に「なっち結婚しちゃったね!」と弄られるんだろうなぁ…(´・c_・`)


バンド仲間と遅い新年会〜☆
メンバーには、なっち卒業で乃木坂にシフトチェンジを伝えましたw
友達は「面白い!」とか言って写メを撮ってましたwww
まなったん始め、乃木坂推しメン食べるよ〜(^o^)ノ♪



【1/31(日)】
乃木坂46 WebShop 限定 個別ボイス目覚まし時計 深川麻衣 届きました〜☆
当初は聖母まいまいに癒されて起きようと思ったけど、
やっぱり まなったんの目覚まし時計が欲しくなり、新品未開封でオークション出品。
卒業を控えているので結構良い値がつきそうw まなったんのは9,000円で落札〜☆



【2/1(月)】
「乃木坂工事中」見ました〜☆
14thシングルのセンターは願ってたとおり、卒業を発表した深川麻衣ちゃん!
まいまい本当におめでとう\(^o^)/♪ 悔いの無いように駆け抜けて下さい!
両脇を西野、白石が固める最強の布陣。
衛藤が2列目に下がり(ToT)、生田、橋本が1列目に。
選抜に堀が昇格、あとは13枚目と変わり無し。


今日から2月ですね〜☆ 今月の乃木坂壁掛けカレンダーです(^o^)
今月も頑張ろう〜(^o^)ノ♪