2016.04.26〜04.30 つぶやき特集

【4/26(火)】
4/25(月)放送「乃木坂工事中 私にやらせて!第3回企画プレゼン大会」
見ました〜☆
皆で五郎丸選手を書いた。美彩ちゃん…
普通のオジさん書いて、ボールがカレーパンw
今日も可愛くて綺麗だなぁ〜(*^_^*)❤


真夏ちゃんの五郎丸はヤバイでしょうw 左半身はどこに行っちゃったの?
左手はどこから出てきたの? 異次元から? 笑えましたwww
でも可愛いから許しちゃおう〜(*^_^*)❤


画伯コーナーが盛り上がり過ぎて、放送されなかったと番組の最後に流れたけど、
真夏ちゃんのプレゼン「春の新入部員勧誘大会」も採用された〜☆
まなったん!おめでとう\(^o^)/♪
近々撮影に入るそうです。やったねー(^o^)丿❤



【4/27(水)】
深夜に放送された「AKBINGO! モテ自慢コンテスト後半戦」
リアルで見れました〜☆
たくさん紗矢ちゃんが抜かれてて嬉しかったです!
紗矢ちゃん可愛いなぁ〜(*^_^*)❤


注文出来たよ〜(^o^)ノ♪ やったぁライブ参戦だぁ〜☆
乃木坂46/それぞれの椅子(Type-A/CD+DVD)
(セブン‐イレブン、セブンネット限定特典:
先着4万枚限定ミニライブイベント参加券付き)



【4/28(木)】
仕事を終えて帰宅中〜☆
ゲヅ(゜〇゜;)!電車の中に傘を忘れた…(ToT) やっちまったなぁwww


深川麻衣のファーストソロ写真集『ずっと、そばにいたい』が
2016年6月9日(木)に発売されることが決定! 浴衣あり〜水着あり〜(*^_^*)❤
昨夏、まいまいの浴衣にやられたから楽しみ〜(^o^)丿❤
お渡し会あるのかな? 卒業だから是非、やってほしいな!
福家書店さん、よろしくお願いしますm(_ _)m



【4/29(金)】
5/1 AKB48劇場公演 チーム8 友人と重複連番で当選〜\(^o^)/♪
自分は劇場公演は初めてなので楽しみです(^o^)丿❤
でも推しメンの小栗有以ちゃんは前日の出演 残念…(ToT)


乃木坂46 真夏の全国ツアー2016「8/6(土)愛知 日本ガイシホール
2次抽選当選〜\(^o^)/♪
当選したのは良いんだけど、日にちを1日間違えて応募していたw
翌日の8/7 (日)昼公演が当選していたので、
夜公演を申し込んだつもりが間違えていたみたい…
宿を確保しなくちゃならなくなった…w


乃木坂46 真夏の全国ツアー2016「8/29(月) 4th YEAR BIRTHDAY LIVE
◇DAY2 〜 明治神宮球場」2次抽選当選〜\(^o^)/♪
前後の日程は1次で当選済みなので、これで中抜けしないで3日間参戦することになった。
良かった〜(^o^)ノ♪



【4/30(土)】
毎日、NHK連続テレビ小説とと姉ちゃん」見てるけど、
とと姉ちゃんより妹の鞠子ちゃんの方が可愛い件〜(*^_^*)❤


「生のアイドルが好き 3周年SP」見ました〜☆
カードに書かれたお題を即演技するという企画で、
メンバーがお題を決めているのを待っている まなったん。
近くにあった黄色いアヒルを手にして〜可愛い(*^_^*)❤


演技するお題は「塩対応」 いつもは釣り師なので対応のギャップが…w
この番組で「塩みるく」というキャラが生まれました。
まなったんは握手会で「言ってくれればやりますよ」と言ってた。
次の個別14枚あるから1回ぐらいは? けど冷たくされるのは嫌だから自分は×