2016.05.19 つぶやき特集

AKBINGO! ウソ発見器で本音を暴け! ショージキ将棋」見ました〜☆
チーム4vsチーム8だったので推しメンがいっぱい❤
チーム4からは、川本紗矢ちゃんと推しメンに昇格した村山彩希ちゃん〜(*^_^*)❤
来週の予告で紗矢ちゃんがショージキ将棋で勝負するみたいです。楽しみ〜(^o^)ノ❤


チーム8からは小栗有以ちゃん❤ 可愛い〜(*^_^*)❤


山田菜々美ちゃんがショージキ将棋バトルに出演〜(*^_^*)❤
同じチーム8の横山結衣ちゃんちゃんと対戦〜♪


そして結衣ちゃんとのバトルに、ななみんが勝利〜♪
でもメンバー全員の胸を揉んだり、あっち系の疑惑がぁ…www


チーム8新曲「夢へのルート」を披露〜♪
菜々美ちゃんセンターでソロダンスもあって良かった〜(*^_^*)❤
フロント左側には有以ちゃん❤
最高のフォーメーション曲ですね〜(^o^)ノ❤


AKB48 総選挙公式ガイドブック 2016」〜届きました〜☆
友人から勧められたので買ってみましたw
今年、初めて総選挙参加し、新潟の開票イベントにも遠征します。
ただ推しメンに昇格した村山彩希ちゃんが不出馬なのがショックです…(ToT)
自分は少ないけど12票あるので割り振りを検討します〜☆