2016.06.19 つぶやき特集

6/15(水)放送の「AKBINGO!」見ました〜☆
最後に、新曲「翼はいらない」を
「チーム8 アコースティックVer.」が放映され、画面にくぎ付けに❤
ななみん こと山田菜々美ちゃん!
歌を歌っている時の表情やダンスの表現力!ピカイチ!!と思います!
そんな頑張っている、ななみん!メチャ応援しています〜\(^o^)/❤


ゆいゆい〜こと小栗有以ちゃん! メチャ可愛い〜(*^_^*)❤


チーム8の推しメンに昇格した御三家〜小田えりなちゃん〜☆
えりなちゃんは、チーム8の中で一番歌が上手い存在〜\(^o^)/❤
ななみん、ゆいゆいに続いて、これから応援して行きます〜\(^o^)/❤


チーム8の自分の2トップ〜(^o^)ノ❤
選抜総選挙では、まさかの圏外…(ToT)
でもこれから間違いなく、出てくる2人だと確信しています〜♪
ゆいゆい! ななみん! 来年は今年より更に良い年になるように〜☆


小栗有以ちゃん❤山田菜々美ちゃん❤今年は残念ながら選抜総選挙は圏外でしたが、
引き続き応援して行くので、来年は絶対にランクインしようね!
それだけ二人には魅力と力があると思っています!


6/15(水)放送の「AKBINGO!」で、新曲「翼はいらない」を
「チーム8 アコースティックVer.」が放映〜☆
自分にとっては永久保存版です!
このメンバーでCDを被せてない歌声は最高です!
チーム8大好きです❤ また劇場公演に行きたいなぁ〜☆