1/21(土) 欅坂46 3thシングル『二人セゾン』発売記念 全国握手会 参戦〜☆

欅坂46 3thシングル『二人セゾン』発売記念 全国握手会
に参戦して来ました〜(^o^)ノ♪

徹夜仕事明けの参戦のため、帰宅してから会場の幕張メッセに向かうと、開場時間の9:30に間に合わないので、愛車咲良号で当日の準備物を積んで出社しました。

仕事は金曜の夜と言うことで超忙しく、終わって会社を出たのが朝6時過ぎ…。

それから7時に埼玉の友人宅で合流して、幕張メッセに向かうというハードスケジュール…。

30〜60分、車で仮眠する予定でしたが、それも出来ずにキツい一日になりました…(ToT)

9時過ぎに幕張に到着〜☆

会場1ホール入口〜☆

入場待機列に並ぶこと約90分、やっと会場受付にたどり着く。

ランダムで渡された整理券のエリアは、C‐3エリア…。
まさかの最悪のエリアとなりました…(ToT)

ステージが遠い…(ToT)

そしてライブ用の戦闘服に衣替え〜(^o^)丿♪


11:30になりミニライブ開始〜☆
ステージが遠いけど、佑唯ちゃんをガン見!
だいたいのポジションは分かるし、背が一番小さいから目で追いやすいw

オープニングは「二人セゾン」〜♪
コールは「佑唯ちゃん!」じゃなくて公式ニックネーム「ずーみん!」で叫ぶ〜☆


【1/21 欅坂46 全握 ミニライブ セットリスト】

1.二人セゾン
2.制服と太陽
3.夕陽1/3
4.僕たちの戦争
5.誰よりも高く跳べ!
6.大人は信じてくれない

夕陽1/3のユニット「てちねるゆいちゃんず」は最強ユニットと思う〜(^o^)ノ♪

でも「ゆいちゃんず」はフォークデュオで、しっかり育ててほしいなぁ〜(*^_^*)❤

12:30にミニライブ終了〜☆
1時間の大満足なステージでした♪

会場退出後に友人達と昼食〜☆
そして握手会の入場待機列へ。
これが大行列で13:30開場なのに入場出来ない…。
結局、開場になり列が動き出し、入場出来たのは15:30…。
あの風の強い寒い中、外で2時間も並ばされた…。
次回、冬に並ぶ時はカイロ持参しないとキツいのがわかったwww

さて、握手会のレーンはこちらで、赤枠のレーンを回りました〜☆

友人が、てちから佑唯ちゃんに心変わりし、一緒に連番することに〜☆
並ぶこと60分〜そして自分が先に行くことにw

本日の今泉佑唯ちゃん仕様の出で立ち〜☆


【1レーン 今泉佑唯東村芽依

高速握手会で、しかも佑唯ちゃんが先で剥がしの時に粘れないなぁと思い、話の内容を変えて一発勝負の作戦に変更しました。


今泉佑唯 1回目〜☆

ひで「佑唯ちゃん!とっても逢いたかったよ〜!」
佑唯「ありがとう(*^_^*) (満面の笑み)」
ひで「僕に愛の投げキッスしてくれますかぁ(*^_^*)❤」
佑唯「ちゅぱぁ〜(^3^)/❤」
ひで「あ〜♪ ありがとう幸せ❤(*^_^*)❤」

本当は、佑唯ちゃんの歌声が大好きなので、その話をしようとしていたんですが、状況が変わったので「投げキッス (^3^)/❤」してもらうことにしました。

佑唯ちゃんの投げキッス、スゴく可愛くて気絶しそうでした〜(*^_^*)❤


東村芽依 1回目〜☆

ひで「誰よりも高く跳べ!最高だったよ!」
芽依「ありがとうございます!」
ひで「芽依ちゃんのチャームポイントはどこ?」
 (指で頬を指しながら…)
芽依「ほっぺに出来る このくぼみ〜(*^_^*)♪」
ひで「ほっぺに出きるくぼみね!覚えておくね♪」

エクボじゃないんだけど、笑うとほっぺに出来る「小さなくぼみ」を確認しました。
芽依ちゃんは話し方がおっとりしたタイプ。
これから競争が激しいけど、ひらがなけやきの中で頑張って欲しいですね〜☆

ここで一度友人と離れて、自分は ねるちゃんレーンへ〜☆

本日の長濱ねるちゃん仕様の出で立ち〜☆


【14レーン 長濱ねる&佐々木美玲

レーン配置を見ると、ねるちゃんがあとだ!やったぁ粘れる〜\(^o^)/♪

途中、休憩時間15分があり、そこから意気なり回転が良くなり、超高速握手会に変身してしまった…。
無事に粘れるのか…。
待つこと90分…。やっと自分の順番にw
超高速なので、話す内容もコンパクトにした…。


佐々木美玲 1回目〜☆

ひで「誰よりも高く跳べ!最高のライブだったよ!」
美玲「ありがとうございます!」
ひで「美玲ちゃんのチャームポイントを教えて?」
美玲「え〜と… どこかなぁ…あっ!笑顔!(*^_^*)」
ひで「笑顔ね!覚えておくね!」

バイバイも言えないで、隣のねるちゃんへ。
美玲ちゃんは終始笑顔で感じが良かったなぁ。
これからも頑張ってね〜(^o^)ノ


長濱ねる 1回目〜☆

ひで「ねるちゃんの優しい歌声、大好きなんだ(*^_^*)❤」
ねる「ありがとう!」
ひで「こんなオジさんがファンでも良いですか?」
ねる「もちろん!(*^_^*)」

とにかく剥がしが早いのと、力ずくでの剥がしが強くて粘れず、これが限界でした…。
美玲ちゃんの方で時間を掛けすぎたのが敗因ですね。
時間の使い方を推しメンを優先に進めれば良かったなと反省…。

セカンドシングル全握の時は、もっと話せたのに…。
ねるちゃんとあまり話せなかったのが心残りです…(ToT)
反応は逆に美玲ちゃんの方が良かったので…。
何とも言えない後味で終わりました。



握手会終了後、埼玉にある友人宅に停めていた愛車「咲良号」を取りに行き、その足でいつもの打ち上げカラオケ店「ウエアハウス」に移動〜☆

神推し咲良ちゃんをセンターに置き、握手会で廻った佑唯ちゃん&ねるちゃん、美玲ちゃん、他欅坂46のメンバーで今日はまとめ、納品したばかりの小栗有以ちゃんも特別出演での〜(*^_^*)❤
みんな〜飲むよ♪食べるよ♪歌うよ♪〜(*^_^*)❤



次回の活動は、翌日1/22(日)乃木坂46「サヨナラの意味」発売記念 個別握手会 で連日の幕張メッセ(千葉) です。



◆今後の予定◆

・01/22(日)乃木坂46「サヨナラの意味」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・02/05(日)乃木坂46「サヨナラの意味」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・02/12(日)HKT48「最高かよ」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・02/18(土)欅坂46「二人セゾン」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
        HKT48 「バグっていいじゃん」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・02/21(火)乃木坂46「5th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY2」 さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
・03/04(土)欅坂46「二人セゾン」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・03/12(日)「AKB48グループ 春祭り」 パシフィコ横浜(神奈川)
・03/19(土)HKT48「春の関東ツアー2017〜宮脇咲良 生誕コンサート」 日立市民会館(茨城)
・03/20(月)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 幕張メッセ(千葉)
・04/23(日)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 幕張メッセ(千葉)
・05/06(土)HKT48 「バグっていいじゃん」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・06/04(日)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 パシフィコ横浜(神奈川)