2/5(日)乃木坂46 「サヨナラの意味」発売記念 個別握手会 参戦〜☆

乃木坂46『サヨナラの意味』発売記念 個別握手会に参戦して来ました〜(^o^)丿♪

今日は徹夜仕事明けなので、3部からの参戦です。
今回の秋元真夏ちゃんの握手券は、横浜開催のため激戦で、3部と4部は一次申し込みでも1枚も取れなかった…(ToT)
5部に3枚取れたのがせめてもの救い…。
衛藤美彩ちゃんは1枚も取れず…(ToT)
なので3部と4部は別のメンバーで取りました。

◆今日の予定 合計7枚◆
3部 北野日奈子2(1/22振替含む)
4部 伊藤かりん1、川村真洋
5部 秋元真夏


パシフィコ横浜には13:30に到着〜☆

今日は途中入場なので、すんなり手荷物検査を受けて入場〜☆

今日の個別レーン詳細〜☆
赤枠が本日訪問レーン♪

まずは北野日奈子ちゃんを、1/22に体調不良になった振替分を含んで2ループ〜☆
前回、印象が良くなかったけど今日はどうかな?

握手会エリア入場待機列に並んでいると、休み時間にイベントが行われた。

まずは今年成人式を迎えた、生田絵梨花ちゃんと北野日奈子ちゃんのスピーチ。
(堀、中元は体調不良で握手会欠席)

続いて、高山一実生誕祭 開催。

そして握手会エリアへ入場〜☆


3部 北野日奈子 1回目 〜☆

今日の北野日奈子ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
日奈「こんにちは」
ひで「22日の振替で来たよ〜♪」
日奈「おう!」
ひで「もう体調は大丈夫?」
日奈「大丈夫」
ひで「それから成人式おめでとう!」
日奈「ありがとう」

「22日の振替で来た」って言ったのに「おう!」ってないだろう!
「ごめんね」くらい言えないのか!って思った。
やっぱり前回同様にだいぶ天狗になってるなと感じました。


3部 北野日奈子 2回目 〜☆

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
日奈「うん」
ひで「今月16日、誕生日だったんだ」
日奈「おっ!おめでとう」
 (少し間が空いちゃったので…)
ひで「いくつに見える?」
日奈「う〜ん… わかんない…」

ちゃんと挨拶してるのに「うん」は無いだろう…。
「おめでとう」って言われたけどそれも形だけ…。
目は死んだ魚のようにやる気の無さ…。
自分が待機している時から、目は死んでいてやる気の無い態度。
自分の前は3枚出しの人だったけど可哀想だったなぁ…。

前回から態度がガラッと変わり、天狗になっちゃったね。
日奈子ちゃんはもういいや。
今日で推しメンも好きメンも卒業宣言します。
アンダーの時からずっと応援してきたのに残念です…。


3部と4部の間の休憩時間で、橋本奈々未生誕祭 開催。
生誕・卒業委員会が奈々未ちゃんに宛てたメッセージ。

そして本日の生誕及び卒業イベントで使ったパンフレット兼リーフレット

奈々未ちゃん、デビューからずっと頑張ってきてお疲れ様でした。
卒業の日まであと2週間ぐらいだけど、悔いのなように芸能活動を送って下さい。
本当に約5年間ありがとうございましたm(_ _)m


4部 伊藤かりん 1回目 〜☆

今日の伊藤かりんちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
かり「こんにちは!」
ひで「かりんちゃんに逢いに来たよ〜♪」
かり「ありがとう!(*^_^*)」
ひで「今月16日、誕生日だったんだ」
かり「お〜! それはおめでとう! ハッピーバースデー♪(*^_^*)」
ひで「ありがとう〜♪」
かり「いくつになったの?」
ひで「ナ・イ・ショ〜♪」
かり「アハハ〜w また来てね〜♪」
ひで「また来るよ〜(^o^)ノ♪」

まず思ったのは握手券1枚辺りの秒数が長い〜(^o^)ノ♪
1枚でも十分に話せる長さ。嬉しいですね!
列も短かったからスムーズだった。

かりんちゃんは前と変わらずに、元気一杯で満面の笑みで応対してくれた。
テレビで見るよりずっと可愛い〜(*^_^*)❤
「おめでとう」の他に「ハッピーバースデー!」とも言ってくれて嬉しかったな
日奈子ちゃんに代わって急上昇中!です〜(^o^)ノ❤
また機会があったら、真夏ちゃん、美彩ちゃん、かりんちゃんの順番で握手券を取ることにしよう〜(*^_^*)❤


4部 川村真洋 1回目 〜☆

今日の川村真洋ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
真洋「こんにちは」
ひで「ろってぃーに逢いに来たよ〜♪」
真洋「ありがとう〜(*^_^*)」
ひで「今月16日、誕生日だったんだ」
真洋「おっ! おめでとう(^o^)」
ひで「ありがとう!」
真洋「いくつになったの?」
ひで「ナ・イ・ショ〜♪」
真洋「ナイショかい!?(^o^) またね〜♪」
ひで「またね〜♪」

真洋ちゃんのレーンも短かったからか、握手券1枚辺りの秒数が長かった。
十分に話すことが出来て満足〜☆
真洋ちゃんは、いつも元気一杯に応対してくれる。
関西人らしいノリツッコミもしてくれるので面白い。

歌も乃木坂で1、2を争う上手さで、何で人気が出ないのか自分は不思議に思うのですが…。

ろってぃー! 今日も元気をくれてありがとう〜(^o^)ノ♪


4部と5部の間の休憩時間で、星野みなみ生誕祭 開催。
舞台上でバースデーメッセージを読んだのは、なんと真夏ちゃんでした〜\(^o^)/❤
そんなにみなみちゃんとは、他のメンバーに比べて、接点が薄い気がしてたので意外でした。

そして5部〜本命の秋元真夏ちゃんに3ループへ〜(^o^)ノ❤



5部 秋元真夏 1回目〈恋人つなぎ〉 〜☆

今日の真夏ちゃん仕様の出で立ち〜☆

そして今日も終始自然と握手型は「恋人つなぎ」で〜(*^_^*)❤

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
真夏「お〜!ひでさん!こんにちは〜♪」
ひで「仕事だったので、今日初めてなんだw」
真夏「そうなんだ」
ひで「でも3枚あるからよろしくね♪」
真夏「うん!待ってるよ〜♪ お仕事お疲れ様(*^_^*)」
 (恋人つなぎの手をもう一度、ギュッと握ってくれる❤)
ひで「ありがとう(*^_^*)❤」
真夏「またね〜バイバイ♪」
ひで「またね〜バイバイ♪」

5部で最初の挨拶なんて初めてでした。
真夏ちゃんに申し訳ないような…。
仕事の関係で3部からになったけど、冒頭にも記したように横浜は激戦で、一次抽選で3部と4部が1枚も取れないという事態に…。

そんな自分に「お仕事お疲れさま」という声を掛けてくれる配慮。
そして、その時に恋人つなぎで繋いだ手をもう一度ギュッと握ってくれた。

こんな思いやりは真夏ちゃんにしか出来ないこと。
スゴく嬉しかったし感激しました〜(*^_^*)❤
やっぱり真夏ちゃんだなぁ。
乃木坂は彼女がいる限り切れないよ〜www


5部 秋元真夏 2回目〈恋人つなぎ〉 〜☆

ひで「ひでさんでーす! ただいま〜♪」
真夏「お〜! ひでさん! お帰り〜♪」
ひで「写真集おめでとう!」
真夏「ありがとう(*^_^*)」
ひで「ずっと握手会で、自分の今の一番の願いは真夏ちゃんの写真集が出ること!って言ってきたから、本当に嬉しい!」
真夏「そうだよね! ひでさん、ずっと言ってくれてたものね(*^_^*)」
ひで「本当に楽しみにしてるよ!」
真夏「ありがとう(*^_^*) またね〜バイバイ♪」
ひで「またね〜バイバイ♪」


真夏ちゃんに握手会の度に言ってきた「自分の今の一番の願いは真夏ちゃんの写真集が出ること!」の願いが叶って感無量です…(ToT)
それを真夏ちゃんに伝えたくて…。
そしたら握手会の度に言ってたことを覚えていてくれて、更に感激しました…(ToT)
やっぱり真夏ちゃんだな!
今日の握手2回目でも真夏ちゃんの良さを再確認しました〜(*^_^*)❤


5部 秋元真夏 3回目〈恋人つなぎ〉 〜☆

ひで「ひでさんでーす! ただいま〜♪」
真夏「お帰り〜ひでさん!」
ひで「今日も〜真夏のひでさんにずっきゅん!ってしてもらえますか?」
真夏「いいよ〜♪ マナツのひでさんに〜ずっきゅん!(*^_^*)❤」
 (今日も指で胸を突いてくれた〜(*^_^*)❤)
ひで「うわぁ〜〜ありがとう❤(*^_^*)❤」
真夏「うふふ(*^_^*)❤」
ひで「これからラジラーだよね?」
真夏「うん!そうだよ。聴いてね〜(*^_^*)」
ひで「聴くよ〜♪ 頑張ってね!」
真夏「うん!ありがとう(*^_^*) バイバイ〜♪」
ひで「バイバイ〜♪」


剥がされながらも粘って会話してる自分だけど、握手券1枚で強メンとここまで話せるとが出来るってスゴいなぁ。
真夏ちゃんは頭の回転が早いから、こちらに合わせてくれて、あうんの呼吸で会話が成り立つ。

今日も ずっきゅん!❤と自分の胸に指で突いて射貫いてくれた〜(*^_^*)❤

どんな状況の握手会でも、これを必ず一度やってもらわないと帰れないwww


これで本日の握手会全行程終了〜☆

真夏ちゃんの良さの再確認とかりんちゃん、ろってぃーの元気な対応に癒された一日でした。

4グループを追っていくのは正直キツいけど、秋元真夏ちゃんが居る限り乃木坂46は切れないし、欅坂46今泉佑唯ちゃんが居るし、HKT48AKB48には宮脇咲良ちゃんが居る。

この3人が同じグループだったらどんなに楽か…。
こんなに時間の使い方で苦しまなくて済むのにね。
でもそれは贅沢かな…www


次回の活動は、2/12(日)HKT48「最高かよ」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)です。


◆今後の予定◆

・02/12(日)HKT48「最高かよ」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・02/18(土)欅坂46「二人セゾン」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
        HKT48 「バグっていいじゃん」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・02/21(火)乃木坂46「5th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY2」 さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
・03/04(土)欅坂46「二人セゾン」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・03/12(日)「AKB48グループ 春祭り」 パシフィコ横浜(神奈川)
・03/19(土)HKT48「春の関東ツアー2017〜宮脇咲良 生誕コンサート」 日立市民会館(茨城)
・03/20(月)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 幕張メッセ(千葉)
・04/23(日)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 幕張メッセ(千葉)
・05/06(土)HKT48 「バグっていいじゃん」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・06/04(日)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 パシフィコ横浜(神奈川)