2/12(日) HKT48 「最高かよ」全国握手会 参戦〜☆

HKT48 「最高かよ」全国握手会
に参戦して来ました〜(^o^)丿♪

海浜幕張駅で友人と待ち合わせし、会場の幕張メッセには11:00過ぎに到着〜☆
徹夜仕事明けで体調は最悪でした…。

入場待機列を見てびっくりぽん!
前回の全握の時の5倍以上の列の長さwww
12:30開演だけど正直「ヤバイ!!」と思った…(;・ω・)

1時間並んで手荷物検査場に到着〜☆

今まで全握はそんなに厳しくなかったのに、今回は個握並の厳しさw
これが時間が掛かった原因だったとも言える。

ミニライブの参戦エリアはC3エリア…。
終わったな… (ToT)

今日のライブでの戦闘服〜☆
もちろん!宮脇咲良ちゃん仕様で、
久々にジャガータオルを引っ張り出して持参してきた〜(^o^)丿♪

今回はランダムでもA&Bエリアから詰め込んだみたいで、Cエリアはまだ人が柵周りしか居なかったので、あと30分早ければ前のエリアに入れたのにと反省…。
次回の糧として2時間前には入場待機列に並ぶようにしようと思う。

そしてこのCエリアが最悪で、前から3列目をキープしたが、Bエリアとの間にステージが設けられていて、中央ステージが全く見えない…(ToT)

おまけにモニター台に白い布が巻かれていて、余計に視界を妨げていてもう最悪でした…(ToT)
ライブ中、中央付近が全く見えず、咲良ちゃんをほとんど見れないで終わってしまった…。
完全に不完全燃焼です!!(ToT)!!


12:30になり、まだ入場者が入りきれない内にライブがスタート〜♪

MCで、今日が今まででの全握ライブで一番来場者が多かったと。
多田愛佳ちゃんが卒業で、最後の握手会だからなのかもしれないが、スゴい人でした。


【セットリスト 最高かよ in 幕張メッセ

1.最高かよ
2.Go Bananas!(Team KIV)
3.空耳ロック(Team TII)
4.白線の内側で(4期生)
5.バレンタインメドレー
 (バレンタインキッス〜チョコの奴隷〜お願いバレンティヌ)
6.バグっていいじゃん
7.最高かよ

ライブの途中で、らぶたんこと多田愛佳ちゃんの最後の握手会なので、らぶたんイベント中心で盛り上がる〜(^o^)丿♪



ライブ終了後、一度退場し握手会の為に再入場〜☆

回るレーンは3レーン〜☆
4レーン:田中美久岩花詩乃、武田智加
5レーン:矢吹奈子下野由貴、小田彩加
6レーン:宮脇咲良

まずは友人とそのお友達と3連番で、宮脇咲良ちゃん単独レーンへ〜☆

今日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ち〜☆

自分は後輩なので一番最後に〜♪
全握は時間が短いので今回は「当たって砕けろ!」精神で臨みました〜(^o^)ノ❤

ひで「ひでさんでーす♪」
咲良「あ〜ひでさん!」
ひで「今日は、ひでさん愛してます❤って投げキッスしてくれますか?」
咲良「いいよ〜♪」
咲良「ひでさん❤愛してます!❤ちゅぱぁ〜(^3^)/❤」
ひで「うわぁ〜ありがとう!幸せ〜(*^_^*)❤」
咲良「エヘヘ(*^_^*)❤」

個別でいつも咲良ちゃんを前にすると舞い上がっちゃって、言えなかったことを全握でやっちゃいましたwww

全握は一人辺りの時間が短いので、何も考えないのがかえって良かったです。

俺の瞳をしっかりと見てくれて、咲良ちゃんの投げキッス❤最高でした〜\(^o^)/❤
スゴく上手くて胸にキュン!❤ってきました〜(*^_^*)❤

これで神推し三銃士、宮脇咲良ちゃん❤秋元真夏ちゃん❤今泉佑唯ちゃん❤の3人から投げキッスを貰えた\(^o^)/❤
もう言うことないですね!!



続いて、矢吹奈子ちゃん、下野由貴ちゃん、小田彩加 ちゃんの3人レーンへ〜☆
おっ!奈子ちゃん3人目で最後だぞ!
粘れるなぁ〜ラッキー♪

今日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ち〜☆

まずは1人目、小田彩加ちゃんから〜☆
ひで「こんにちは〜♪」
彩加「ひでさんですね!」
ひで「うん!」
ひで「彩加ちゃんのチャームポイントはどこ?」
彩加「(目を突き出して)目!!」
ひで「目ね!覚えておくね♪」

2人目、下野由貴ちゃん〜☆
ひで「こんにちは〜♪」
由貴「ひでさんですね!」
ひで「うん!」
 (胸に付けてる奈子ちゃんとの2ショットを見て…。)
由貴「あ〜2ショット撮ってる!」
ひで「エヘヘ(*^_^*)」
由貴「いいなぁ〜♪」

その流れと勢いで、3人目本命の矢吹奈子ちゃんへ〜☆
会話が、しなもんとの延長になってしまいました…www
ひで「ひでおじさまだよ〜♪」
奈子「現像したんですね!」
ひで「そうだよ〜♪」
奈子「ありがとう(*^_^*) バイバイ〜♪」
ひで「バイバイ〜♪」

と剥がされておしまい!www

奈子ちゃんとは、もっと別の会話で話したかったのに、しなもんにしてやられましたw

奈子ちゃんは覚えてないけど「現像したんですね!」の会話は、既に前の個握でしてるので…www
「ひでおじさま〜大好き!(*^_^*)❤」ってまた言ってもらいたいよ〜(ToT)



最後は、田中美久ちゃん、岩花詩乃ちゃん、武田智加ちゃんの3人レーンへ〜☆
ゲッ!美久ちゃんが一番最初だ…( ゚ロ゚)!!
粘れない…(ToT)

今日の田中美久ちゃん仕様の出で立ち〜☆

まずは1人目、 行き成り本命の田中美久ちゃんからスタート〜☆
ひで「ひでおじさまだよ〜♪」
美久「こんにちは♪」
ひで「ひでおじさま大好きハートって言ってくれますか?」
美久「ありがとう!美久も好きだよ(*^_^*)❤2」

隣の声にかき消されてか、俺の声が届いて無かったみたい…w
会話が噛み合わず…(;・ω・)
でも「美久も好きだよ(*^_^*)❤」って言ってもらえたから良しとしよう〜(^o^)ノ❤

2人目、岩花詩乃ちゃん〜☆
ひで「詩乃ちゃんのチャームポイントはどこ?」
詩乃「(右目を突き出して) 目!!」
ひで「目ね!」
詩乃「うん!」
ひで「覚えておくね♪」

3人目、武田智加ちゃん〜☆
ひで「もかちゃんのチャームポイントはどこ?」
智加「どこだろう… う〜ん… タレ眉?」
ひで「タレ眉??」
智加「うんw」
ひで「覚えておくね♪」
智加「バイバイ〜♪」
ひで「バイバイ」

やっぱり3人はムリがあって会話にならない…www
隣が近いからこちらの声が届かなくて終わってしまうこともある…。
せめて2人レーンにしてくれないかなぁ。
そうすれば短い時間でも何とか会話までもって行けると思うので…。

まぁでも、咲良ちゃん、奈子ちゃん、美久ちゃんを近くで顔を見れたから良しとするかなぁw


握手会終了し、握手会の時にチケットホルダーに入れる生写真を物色しに、友人と幕張から秋葉原へ移動〜☆

田中美久ちゃん、鈴本美愉ちゃん3枚コンプ、高本彩花ちゃん3枚コンプ、尾関梨香ちゃんの生写真をGET!
菅井夕香ちゃんのが無かったのが残念でした…(ToT)

その後、友人とそのお友達と埼玉のいつものカラオケ店へ〜☆

今日はHKT48の全国握手会だったので、HKT48のメンバーでまとめました〜(^o^)ノ♪
咲良ちゃん、奈子ちゃん、美久ちゃん、おまけだけどメンバーなんで はるっぴも〜w
皆〜飲むよ〜♪食べるよ〜♪歌うよ〜\(^o^)/♪

次回の活動は、2/18(土)欅坂46「二人セゾン」発売記念 個別握手会 & HKT48 「バグっていいじゃん」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉) で初めてのハシゴ握手会です。



◆今後の予定◆

・02/18(土)欅坂46「二人セゾン」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
        HKT48 「バグっていいじゃん」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・02/21(火)乃木坂46「5th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY2」 さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
・02/25(土)映画鑑賞「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章 嚆矢篇」新宿ピカデリー(東京)
・03/02(木)AKB48「サムネイル」発売記念 特別LIVEイベント 豊洲PIT(東京)
・03/04(土)欅坂46「二人セゾン」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・03/12(日)「AKB48グループ 春祭り」 パシフィコ横浜(神奈川)
・03/19(土)HKT48「春の関東ツアー2017〜宮脇咲良 生誕コンサート」 日立市民会館(茨城)
・03/20(月)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 幕張メッセ(千葉)
・04/01(土)HKT48「春の関東ツアー2017〜本気のアイドルを見せてやる〜」さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
・04/16(日)AKB48 「シュートサイン」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・04/23(日)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 幕張メッセ(千葉)
・04/29(土)乃木坂46インフルエンサー」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・05/06(土)HKT48 「バグっていいじゃん」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・05/27(土)欅坂46「4thシングル」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・06/04(日)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 パシフィコ横浜(神奈川)
・06/24(土)欅坂46「4thシングル」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・06/25(日)AKB48「シュートサイン」発売記念 大握手会 幕張メッセ(千葉)
・07/09(日)欅坂46「4thシングル」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・07/23(日)「AKB48グループ ゆかた祭り」 幕張メッセ(千葉)