7/3(月)「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 字幕」映画鑑賞〜☆

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 字幕」を観に自宅から車で20分くらいのところにある「イオンシネマ」に行ってて来ました〜(^o^)ノ♪

この映画はスター・ウォーズと同等に、毎回見てるので今回も観て来ましたよ〜♪

イオンモールに朝9:20過ぎに到着〜☆

ヲタ活が3日連続になり、昨日の乃木坂46神宮球場ライブの疲れも残ってましたが、月曜日朝イチは1,100円で見れるので来ちゃいました…(>_<)

席はネットで今日も後ろから3列目のど真ん中を予約。
そして9:50上映開始〜☆



パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 字幕』 評価★★★★★

今回も最初から最後まで目が離せない展開で、どんどん引き込まれて面白かった。
ジョニー・デップはスゴいよね!どんな役もこなすけど、特にこのジャック・スパロウ役はハマリ役で大好きです。

現世界と裏の世界が上手くマッチして描かれていてどんどん引き込まれて行きました。
CGもスゴく良く出来ていて吸い込まれるようだった。
観賞から1年近くも経っちゃったから、詳しくは覚えてないところもあるけど、続篇が出たらまた観に行きたいと思います〜☆


次の活動は…
7/9(日) 欅坂46 個別握手会 in パシフィコ横浜 に参戦です〜(^o^)ノ♪