紺ちゃんの件

ハロプロに復帰してくるみたいですね。
ずいぶんと早い感じですけど、僕は良いと思います。
大学に行くと始めはバタバタしたりするけど数ヶ月経ってくると物凄い暇だったりもするのよね実際。
まあ、かっちさんもそうでしたからね。(オマエと紺ちゃんは違うって!w)


本格的に活動するまでは厳しい状況なのでまずはガッタスからならば無難でしょう。
他のヲタ連中がどう思おうが彼女がそうしても良いと考えたならば支持してやるこれが本物のヲタがしてやるべき行動でしょう。


ハロヲタ全体に言えることとして、物事を建設的に捕らえることが出来ていないように思います。
所属事務所が何をやっても金儲け、本人の意志ではないと捉えられては手の打ちようもないわけです。
極論を言えばヲタは上手く騙されれば良いのですね。


ハロの現状に目を向けてみると極めて厳しい状況です。
テコ入れが必要と考えるのは当然の話で、そこで紺ちゃん復帰となったと容易に推察出来ます。
チケット相場などを見ると卒コン商法はもう破綻してるのは明らかではある。。。
しかし今度は続けて復帰商法に走るとは考えにくいでしょう。
紺ちゃんはこういう形で戻って来れるけど、ハロ全体としては今後は淘汰の流れだと思われます。
そう考えると紺ちゃん本人も応援して待っていた人も幸せですね。