Hatena::ブログ(Diary)

安倍なつみさん応援ブログ「なっち銀行〜あなたは何をお預けになりますか?〜」

2007-06-22

早くも・・・

夏バテ気味かも。。。(滝汗)

それか体調不良のどちらかか。。。

春コン前70Kあったのに現在65Kにまで減ってしまった。

最近は特に強い運動とか食事制限はしてないんだけど・・・。

疲れはすごく感じる・・・それなのに変な時間に目が覚めることもあるからよくわからん。

今日は整形外科に行ってきた。

やることはいつも同じで薬をもらっておしまいです。

ヘルニアは治る気配はない。。。

思いきって保険の効かないレーザー治療をすることも考えはじめています。

痛くも痒くもなくなり、去年の状態に戻りたいのですね。

動けないことというのは精神的に苦しい。。。

これはなった人間にしかわからない辛さですね。

それでも自分は病院に行く時間が取れるのでマシなのかもしれないね。多くの人は行けずに治療が受けられない状態で苦しんでいるんだから。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/naccibank/20070622/1182442357