安倍なつみさん結婚をうけて

今年に入って話にはたびたび出てましたけど、山崎育三郎さんとの結婚が決まったとのことです。
まずはおめでとうございます!


しばらく更新していなかったこちらのブログですが色々と書いてみようと思います。


いまの心境はというとショックが大きいです。(笑)
この結婚が予測不能だったかと聞かれたならば、相手はわからないけど安倍さんのブログを拝見してると誰かいるのは想像がついていた。
料理関連の内容なんかは自分たちに信号を出しているのでは?と薄々感じておりました。単純にどう考えても一人分ではないな?と。。。



ぶっちゃけると相手の山崎君のことは知りません。
出会ったという舞台を観に行ってないし(汗)
テレビでちょっと見た程度です。
4年前だと震災の年の夏ぐらいってことになるのかな?
当時なっちが30歳なのを考えればあれから4年以上つきあってちゃんと結婚するんだから責任をとると言ってはおかしいが相応の覚悟があると考えて良さそうだ。