Hatena::ブログ(Diary)

ノノ*^ー^)<なくもんか

2017-01-01


あけましておめでとうございます。

2017年気持ちを新たにブログを移転しました。

http://nachiemon.hatenablog.com/

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nachiemon/20170101

2016-12-31

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016 〜GOODBYE & HELLO〜

年末恒例となったカウントダウンコンサート一部に行ってきました☻

今年で4回目なんですって。

とりあえず諸々の発表がありましたね。


まずは13期のメンバーカラーの発表。



横山ちゃん → ゴールドイエロー

加賀ちゃん → イタリアンレッド



ゴールドイエローは濃いめの黄色。

ハチミツでいうと良いハチミツだとか。

誰かに「譜久村さんが食べてそう」と言われ、上機嫌の聖姫笑

一方の飯窪さんは安いハチミツ…

石田さんが食べてそうだとか(ノ∀`)

加賀ちゃんのイタリアンレッドはおそらく一般的な赤

加賀ちゃん自身好きな色だから嬉しいと。



そして舞美のハローからの卒業に伴い、新リーダーの発表。

ただ、今回からサブリーダーのポジションが新設されることに。

そのサブリーダーにはふくちゃん。

そしてリーダーにはあやちょ。



「私がですよ⁈普段こんな人たち(アンジュルムメンバー)を引き連れてる…私がですよ⁈」



と、あやちょらしい表現でした。

涙してるあやちょを見るのはめずらしいから動揺してると舞美が言っていましたが、言われてみるとそんな気がします。

後ろに立つ多くのメンバーを見て、エッグ1期のあやちょがリーダーかと思うと感慨深いものがありましたね。

そんなアンジュルムが1部のトリを務め大器晩成で〆るのを見ていて

またひとつハロー!は新しい時代に入っていくのかなと思いました。



そしてサプライズゲスト!!!

まさかのみきてぃですよ!!!

しかも、ロマモー(ノ∀`)

席が遠くて確証が持てずにモニターを見ていたのですが、足から徐々に上にカメラが移動して…


本物キタ♪───O(≧∇≦)O────♪


会場が赤に染まるし回るわ打つわw

時代が戻ったのかと思うくらいでした。

正直めちゃくちゃ楽しかった(ノ∀`)


4時間45分の長丁場。

若干足が疲れましたが、今年の〆にふさわしい公演でしたし

なんだかんだハロー!の曲は聴いてるから、楽しいなぁ…って思う公演でした。


最後になりますが、今年になってサボりすぎたこのブログ。

立て直すには年明けというタイミングだけじゃダメだと思いまして…

はてなブログに移転します。

アドレスは→http://nachiemon.hatenablog.com


どういうスタンスでやっていくかまだはっきりと固まっていませんが、今のできる範囲で続けていくことを目指して更新していきたいと思います。

書く場所は変わりますが、内面は変わらないと思うので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


最後になりますが、2016年。

各地でお会いした方も、なかなか会う機会が減ってしまった方も、お世話になりました。

みなさま良いお年をお迎えください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nachiemon/20161231

2016-12-30

2016年もあと2日。

家の大掃除した。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nachiemon/20161230

2016-12-29


仕事納め。だけど、次の出勤は元日w

たまたまこのタイミングでシフトの休みが来たって感じですね。

今の職場に来て6年。

そう、9期と一緒なんです←

幸いにも4人居た同期はまだ健在w

後輩が増えてきて、いつまで居られるのかな?と思う時もあります。



えりぽんがね、いつ卒業するってわかればね、それに合わせて次のステップへ…

なんてことも考えられるのですが、わからないじゃん?

もうね、亀井ちゃんの時みたいなことは嫌なんだよ。

推しの卒業をね、現場で見たいんだよ。

だから、できるだけ今の職場で粘りたい(ノ∀`)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nachiemon/20161229

2016-12-28

娘。では、今年はシングルが2枚。

そろそろアルバムを・・・って思っているのですが、来年が20周年なのでそこに期待したい。

そして、心配なのがまーちゃん。

素人ですが、まーちゃんのヘルニアって、踊ったりするのには割と深刻なものに感じてて。

まだ若いし、これからの娘。にまーちゃんは必要不可欠だと、個人的に思っているので

時間がかかってもいいから、万全な状態に戻せるようにしてほしいなと。

無理はしてほしくないし、例として出すのは悪いかもだけど、愛佳のようにはなってほしくない。

そう思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nachiemon/20161228

2016-12-27

ヲタ活については、それなりにスタンス貫けたのかなって思ったり。

このスタンス、このままで良いと思う面もあれば、変えていかなきゃと思う面もあり。

来年以降、どうしていこうかと。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nachiemon/20161227

2016-12-26

あわただしく過ぎていく年末。

今年はちょっとサボりすぎたかなって思う。

止めるのは簡単だけど、続けるのがいかに大変か改めて実感しましたね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nachiemon/20161226