娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

無駄足


実は3連休でして、今日がその最終日。

僕の職場では、毎月1日は翌月の年休申請が開始される日なんです。

なので、休みなのにわざわざ片道1時間半かけて行ってきました(;´Д`)

そしたら、今日申請した人はほとんど居なかったらしい(ノ∀`)

まぁ、どうしても休みたいからしょうがないか。


今日から3月ですね(・ω・)/

娘。の春ツアーが近づいてきました!

早く始まらないかなぁ(´∀`)

その前にアルバム買って数日で必死に聞かないといけませんね(笑)



あっ、横浜イベントは無事に当選しました(´∀`)