娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

Hello!Project2014SUMMER〜KOREZO!〜 札幌公演


今月の容量オーバーで画像がアップできませんでした(ノ∀`)

元から行こうと思っていたので、予定を変えず行ってきました。

この日は公演の内容のみで( ・ω・)ノ

当日券も出ていたみたいですが、見た感じでは上階の後方まで埋まっていました。

客層の印象は地元の人が多い感じ。

あくまで印象ですけど(^^;

開演して、まことがこれこら歌う曲を紹介するたびにキャーって歓声があがってました。

他の曲のイントロとかでもですね。

KOREZO!写真館でメンバーが話し出す前に、後方から可愛いい!って声が続いてて
メンバーが応えてるのは、あまり見慣れない光景でした( ・ω・)ノ

このコーナーはFacebookがあるから、そこを見てください←

めいめい → 子供の頃の水着写真

愛理 → お母さんの友達がアメリカで撮った神秘的な写真

桃子 → アップの自撮りからの、さゆ(ノ∀`)

はるなん → ステージ袖から後輩を見守る茉麻からの残りのベリメン


プチ情報は…

イヤホンのジャック部分を耳に入れようとしてたまーちゃん(ノ∀`)

今日はずっと梨沙子の髪をいじっていたとか。

タケちゃんは、書道が一級から準初段になったとか( ・ω・)ノ

そんなメンバーの名前をスケッチブックに書いてたアシスタントは稲場さん。

何かの曲のバックダンサーで目の前に来たのですが、ダンスの迫力半端ない!
そしてめちゃくちゃ可愛い!

これはやばいよ、割と←


ベリの愛はいつも君の中にが結構好き、カッコいいよね。

J=Jも音がカッコいい曲が多い中で、私が言う前に抱きしめなきゃねが一番高まった

えりぽんはあんまり右サイドには来なかった(ノ∀`)

でも、ちゃゆぅぅぅぅぅぅってなったからいいや←

ふざけてますけど、ほんと終始楽しかったです。

ちょっとここのところ色々とネガティブだったのですが
元気をもらえるとはこのことなんだなと実感しました。

何年もたくさん行ってると、当たり前になりがちで。
そうなってしまったことで忘れてしまってた感覚でした。

楽しいなぁって思ったら泣けてきたもん、ていうか泣いた←

これってもしかして精神的にキテるのか?(ノ∀`)

Hello!Project2014SUMMER〜KOREZO!〜 札幌公演


今月の容量オーバーで画像がアップできませんでした(ノ∀`)

元から行こうと思っていたので、予定を変えず行ってきました。

この日は公演の内容のみで( ・ω・)ノ

当日券も出ていたみたいですが、見た感じでは上階の後方まで埋まっていました。

客層の印象は地元の人が多い感じ。

あくまで印象ですけど(^^;

開演して、まことがこれこら歌う曲を紹介するたびにキャーって歓声があがってました。

他の曲のイントロとかでもですね。

KOREZO!写真館でメンバーが話し出す前に、後方から可愛いい!って声が続いてて
メンバーが応えてるのは、あまり見慣れない光景でした( ・ω・)ノ

このコーナーはFacebookがあるから、そこを見てください←

めいめい → 子供の頃の水着写真

愛理 → お母さんの友達がアメリカで撮った神秘的な写真

桃子 → アップの自撮りからの、さゆ(ノ∀`)

はるなん → ステージ袖から後輩を見守る茉麻からの残りのベリメン


プチ情報は…

イヤホンのジャック部分を耳に入れようとしてたまーちゃん(ノ∀`)

今日はずっと梨沙子の髪をいじっていたとか。

タケちゃんは、書道が一級から準初段になったとか( ・ω・)ノ

そんなメンバーの名前をスケッチブックに書いてたアシスタントは稲場さん。

何かの曲のバックダンサーで目の前に来たのですが、ダンスの迫力半端ない!
そしてめちゃくちゃ可愛い!

これはやばいよ、割と←


ベリの愛はいつも君の中にが結構好き、カッコいいよね。

J=Jも音がカッコいい曲が多い中で、私が言う前に抱きしめなきゃねが一番高まった

えりぽんはあんまり右サイドには来なかった(ノ∀`)

でも、ちゃゆぅぅぅぅぅぅってなったからいいや←

ふざけてますけど、ほんと終始楽しかったです。

ちょっとここのところ色々とネガティブだったのですが
元気をもらえるとはこのことなんだなと実感しました。

何年もたくさん行ってると、当たり前になりがちで。
そうなってしまったことで忘れてしまってた感覚でした。

楽しいなぁって思ったら泣けてきたもん、ていうか泣いた←

これってもしかして精神的にキテるのか?(ノ∀`)