娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

娘。では、今年はシングルが2枚。

そろそろアルバムを・・・って思っているのですが、来年が20周年なのでそこに期待したい。

そして、心配なのがまーちゃん。

素人ですが、まーちゃんのヘルニアって、踊ったりするのには割と深刻なものに感じてて。

まだ若いし、これからの娘。にまーちゃんは必要不可欠だと、個人的に思っているので

時間がかかってもいいから、万全な状態に戻せるようにしてほしいなと。

無理はしてほしくないし、例として出すのは悪いかもだけど、愛佳のようにはなってほしくない。

そう思います。