また停止〜(ノ▽`)

さてさて、以前少しお知らせしていましたがおそらく今週半ばくらいにネット回線が解約になります。
なので本日よりまたまた期間未定で更新停止することにします。
携帯から更新できなくもないのですが多分だるいのでしません(笑
まぁ早ければ一月程度でつながるかもですしよくわかんないですが。
 
 
そんなわけですので皆様また会う日までごきげんよう〜♪
 
 
 

お手紙

初めて触れた日からそろそろ4ヶ月。
日付にしてちょうど100日。
100日の間、1日も休まずパパのことが好き。
1日だってパパを焦がれない日はなかった。
毎日毎日少しずつ大きくなって、多分今はあの日の100倍好きだよ。
好きって言葉なんかじゃ表せないくらいのこの気持ち、どれくらいパパに伝わってるのかな。
 
逢えないとき、パパのことを想う時間が幸せ。
逢えたとき、パパに触れられる瞬間が幸せ。
たくさんの幸せをくれるパパが好き。
 
きっと明日は今日より好き。
明後日はそれよりもっと好き。
今よりもっといっぱいパパのことを好きになれますように。
この先の100日もそのもっと先もパパのことを好きでいられますように。
 
 
パパのなちより
 
 
 

腐女子??

うちの末っ子ちゃんが遊びに来ています。
クラスの仲良しさんと二人で卒業旅行なんだそうです。
会うのは去年の夏以来。
あたしの中ではいつまでも幼稚園くらいなイメージなんだけど会うたびにどんどん大きくなります。色々・・・ふぅ。。
 
そんな末っ子ちゃんとお友達H子ちゃん。
うちに今いるんですが、やたらおとなしい。。。
会話?
ありませんそんなもの。。。
じゃあいったい何をしているのかというとずばり読書です。
とゎ言っても漫画です。
俗に言う「同人誌」ってやつです。
うちに来る前に池袋の乙女ロードとやらに行ってきたそうです。
あふぉか(゜Д゜)!!ってくらい漫画を買ってきたのです。
まさかTVの深夜枠などでたまに特集されていた腐女子ってやつに生で会えるとゎ。。。
 
将来が少し心配です。
ちなみに二人は現役腐女子高生語で会話をするのであたしには何を喋っているのかあまりわかりません。
さびしい;;;
 
 

ベッド!

前に書いたかなぁ?Mixiに書いたのかなぁ?
ちょっと記憶にないんですが、うちのお布団、ちょっとアレだったのです。
ちょっとってゆーかとっても(;´Д`)
なのでね、前々から買い換えようとは思っていたのです。
が、なかなかタイミングが合わず1年近く経ってしまいました。
それがこの度、うちの末っ子ちゃんがお泊りにくるにあたって寝るところが・・・なのでついに買い足すことにしたのです。
ベッドにしようかなぁ、お布団にしようかなぁ、で、お母さんに相談するとなんと通販のベッドを買って送ってくれるとのこと。
ありがとうお母さん(⊃Д`)
 
そのベッドが、本日届きました(*´▽`*)
なんの変哲もないふつーのベッドなのですが、家を出てから(千葉や横浜にいた頃も)ずーーーっとお布団暮らしだったのでなんかとっても嬉しい(*ノノ)
思ったよりも重くて組み立て大変でしたし、お部屋も若干狭くなってしまったのですがそんなの全然かまいません。
とにかく嬉しいの〜☆
今日早く寝ようっと♪
 
お母さんほんとにありがとうヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 

バレンタイン

だったのですが、数日前から体調不良で引きこもってたため何もしませんでした;;
自分用のチョコレートは毎年買ってたのに今年はそれもないっ><
仕方ないので(?)チョコの代わりの甘いものってことで季節外れのおしるこを食べました。
色気がないなぁ・・・。
 
 
 

体がギシギシ・・

日頃運動不足なあたくしはちょっと運動すると翌日エライ目に遭います。
少しは改善しないとなぁ、と毎日柔軟体操をしてみたりもしているのですが(´・ω・`)
特に最近はすぐに寝違えます。
寝てるときに限らず、ふと何かを取ろうとして振り向いた拍子に首の筋をおかしくしちゃうのです。
昨日の夕方もそうでした。
これで今年に入ってから3回目の寝違え(?)です。
1度痛めると一朝一夕で治るもんでもなく、結局3〜4日は痛いまま過ごすことになります。
ってことは、2ヶ月(60日)中、10日間くらいろくろく振り向きもできないような生活をしてることになるんですね。
あぁん。
とりあえず痛いです(´・ω・`)
早く治んないかなぁ。
 
ちなみに、今日は寝違えなのですが、久々出勤のときは腰を痛めることが多いです。
どうも帯の重みで負担がかかるようなのです。
きっと姿勢が良くないんだろうね。
腹筋、背筋がないせいもありそう。
老人じゃないんだから、ちょっとほんとなんとかしないとだわー;;
 
 

お誕生日と命日と。

今日はうちの妹ちゃんのお誕生日です。
もう24歳なのかぁ・・・。
思い出すのは中学生くらいの感じなんだけどな。
 
24歳といえば、あたしはもう蕨に住んでて・・・ぁーネカフェの社員になったころですね。
あの頃のあたしと、今のうちの妹ちゃんは、似たようなことを考えて暮らしてるのかな。
大人になればなるほど、うちの妹ちゃんたちはあたしに比べてしっかりした良い子たちだなぁって思います。
反面教師ってやつなんですかね・・・。
あたしも頑張るので妹ちゃんたちには是非ともあたしを見習わないでまともな大人になってほしいと思います。
 
HappyBirthday
 
 
さて、お誕生日なのですが、命日でもあります。
うちのおばあちゃまと愛犬しょぱんがこの日に亡くなりました。
おばあちゃんについては毎年毎年書いてるので割愛。
しょぱんについても書いた記憶があるから割愛。
 
何が言いたいかって、別にそゆ日だよってだけなのでした(*´ω`)
 
 
なんか文字打ちにくいけどなんでだろこれ・・・。