■□たりらりだいあり□■ このページをアンテナに追加




1977 | 04 |
1993 | 04 |
2000 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2003 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 |

06-04-05Wed 新しい一歩

 去年「この学校終わってるな(上司が)」と思って即登録した派遣会社から連絡があり、私面接試験を受けてきちゃいました。それが昨日の話。

そして採用が決まりましたーパチパチ!

と言う事で私も念願叶って高校教師になれそうです。

長い塾道、専門道を経て30才間近にしての転職

初志貫徹じゃあないけれど、厄年前の結婚転職。なにか因縁があるのでしょうか?

あとは今までの日記を(過去の)アップしてはてなでの日記を終えようかと思います。

そして本に(はてなオプションのね)して大学から今までの10年間の総決算をするつもりです。

これからはミクシ一本で日記を書いたり人と交流したりしようと思います。

今までまったりとヲチしてくださっていたみなさま。

ほんとうにありがとう。

縁があればミクシでもヲチってくださいwwww

ハイテンション大学生ってwハイテンション大学生ってw 2009/07/10 18:46
今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw

http://qFp8fDU.fctwo.d-viking.jp/

パヤッパーヽ(´ー`)ノパヤッパーヽ(´ー`)ノ 2009/07/16 14:18
もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://zsOIMAS.dashinuki.adult-value.com/

うっっっほっほっっ!うっっっほっほっっ! 2009/07/19 18:18
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://qWxqSqV.zebu.iphone5.net/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/16 00:36
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/sf1QGml/

<< 2017/04 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*たりらりgoogle検索*
www
d.hatena.ne.jp
google.co.jp


*たりらりgoo辞書*

goo.ne.jp




***過去過去写真***

  • nachiyou2005-09-17
  • nachiyou2005-06-27
  • nachiyou2005-06-25
  • nachiyou2005-06-20
  • nachiyou2005-06-16
  • nachiyou2005-06-06
  • nachiyou2005-05-24
  • nachiyou2005-05-23
  • nachiyou2005-05-18
  • nachiyou2005-05-16