愛と豊かさを受け取る方法(2)

nachos33372015-10-02





いい女とは、男の役に立つ女ではなく
(答えは本ブログの最後に)




今日は前回のブログの続きを書きますね。




恋人、夫、アプローチ中の人、
失恋した人、相手を探している人・・・


それぞれお持ちのお悩みは違うけど、
根本的な部分は一緒じゃないかって気づいて。
もっともっと、奥底にある、
ぽっかり空いた穴があるんじゃないかって。



女性同士の会話ってさ、
多かれ少なかれ男性との話になるじゃない?
彼のこと、夫のこと、パートナーのこと・・・。



でね、悩みを打ち明けられたら話を聞くし、
どう思う?なんて言われたら、
わたしの感じたことを話したりします。




でもね・・・


根本的に足りないものがあると感じてた。
ぽっかり空いた穴はどうしたらいいんだ?って。


だってほとんどの人が
同じことを繰り返すんだもの。
(わたしもそうでしたわ・・・(;O;))



この分野の専門家、いないかな・・・。
いるならわたしも話を聴きたい。



こちらの辛い気持ちに寄り添うでもなく
かといって突き放すでもなく、
ちょうどいい距離感で愛をもって伝えてくれる方。
しかも、女性がいい。




それが、佐古志奈子さんだったのです。


だから、今年2月に東京で初の講座が開講して、
待ってました!と参加したんです。



「尚ちゃん、なんで来たん?」って笑われた。


原田家が夫婦仲いいの、彼女ご存知だから。



でもわたしは、どんな女性にも共通していることを知りたかった。
それに、夫婦仲がいいからって、
わたしの心の奥底に穴があいていないとは限らないでしょ。
その穴の正体を知りたかったんです。





志奈子さんは、こう言い切ります。



お金の問題も
仕事の問題も
やりがいを求めるのも


もっともっと深いところに穴があいてる証拠なの。


その深いところの穴の正体は


「愛されたい


特に「愛される為に生まれてきた女性」にとって
この穴はものすごい猛威を振るうのだ。


もうね、爆弾低気圧並み。


だからこそ


素直になって
「愛されたいんだ」って認めちゃえばいい。




あ〜〜〜〜〜
なるほど〜〜〜〜〜!!




志奈子さんは、二度離婚しています。
そして三度目の結婚では、
ご主人からお姫様のように扱ってもらっています。
(この目で確かめたからこれは本当のこと)



そんな志奈子さんが送る本講座。



「愛されるってどういうことだ?」って
疑問におもった人だけ
あたしのところに来てちょうだい。



いい女とは、男の役に立つ女ではなく
「愛する力」と「愛される力」の
バランスが取れている女のこと。




★愛と豊かさを受け取る方法(内側編・外側編)★


こちらに講座の詳細と、志奈子さんからのメッセージが載っています。
少しでも気になった方は是非お目通しいただけると嬉しいです。
(追記:内側編と外側編の講座内容を更新しました。10月3日朝)



次回は、どんな方がこれまで(そして今回も)参加するのかを
ほんの一部だけ紹介させてくださいね^^






人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただけると更新の励みになります^^☆




★サロンのLINEページができました(*^^)v
下記リンクをクリックするか、
http://line.me/ti/p/%40vjt1753a
LINE、LINE@から
@vjt1753aをID(@マーク含む)で検索して
お友だちに追加していただけると嬉しいです。
さっそくお友だちになってくださった皆様、ありがとうございます。




★パチュリの振替営業・・・10月5日(月)26日(月)
タイミングの合う方は是非どうぞ。




【パチュリはあなたの“まほろば”です】
ホリスティックセラピーパチュリ
オーナーセラピスト 原田尚子



ホリスティックセラピーパチュリ
サロンはお電話でのご予約も受付ております
042-720-7921




★あとふたつのブログもヨロシク★
マヤブログ【なちょすのマヤ通信】
日常ブログ【デイリーなちょす】


                                                                                                          • -

町田市玉川学園の本格アロマサロン
ホリスティックセラピーパチュリ

【営業時間】火〜土:10時〜22時/日&祝:10時〜17時
【定休日】月(研修や勉強会などで臨時休業あり)
【住所】東京都町田市玉川学園5丁目の一軒家サロン(玉川学園前より徒歩約6分)
☆パチュリのfacebookページ
☆【セルフバランスセラピー】登録はこちら不定期発行)

                                                                                                                          • -

【わたしの一本草】発売中
日本のおばあちゃんが実践している薬草の使い方を、
実際に聞き取り植物学者の協力によりまとめた小冊子。
サロンにもおいてます(540円税込:売上の一部は震災応援活動に寄付)。
詳細はこちら→http://bit.ly/1f9hMM7