HELLO! PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX

一昨日届いて見まくってます!!
エルダー見て感動しまくりなんですが


ナンデスカこの最強7人は!!!

そして・・・

ずっとこの2ショットを待ってました(;_:)
正に私の旧ハンドルネーム「なちこん」なのです。。
こんこんのハロプロ卒業で一度は諦めた光景だが・・・
今目の前にいる!!! 
こんなに嬉しいことはありません


ほんと、夢のような絵です!!!
現役の時だって手を繋いでるところなんて見たことがなかった!!!!
心底感動しております。




なぜオイラはこの日高熱を出して寝込んでしまったんだろ・・・一生の不覚ですw

そういえば今日はなっち舞台初日!大成功だったのかな?
最近なっちに会ってないです・・・元気かなぁ

明日は新潟、頑張っていこーか!!

松戸初日のレポは後ほどw