「週刊少年チャンピオン」に℃-ute!

今日発売(?)の「週刊少年チャンピオン」巻頭表紙に℃-uteが出てます。
自分は週刊のマンガ雑誌とか買わないんで、表紙と巻頭グラビアの為だけに260円を出したと言っても過言では無いw
ってな訳で、昨日の夜にこの情報を知って、今日のバイト帰りに早速買って参りました。


表紙に℃-uteサンタさんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


個人的には愛理サンタもイイんですが、この表紙に関してはナッキーサンタが可愛過ぎ(ノ∀`)
かなりセクシーな感じのナッキーも素敵ですね!!
そう言えば、ほぼ一年前は「℃-ute応援企画」でサンタになってたっけw


巻頭のグラビアも5ページ程あるんで、この手のグラビアでは多い方かも??
中の「Q&A」のコーナーも、愛理ちゃんはホント優等生な回答をしてますw
愛理ちゃんは0.3ミリのシャーペンを使ってるんですね。
彼女はかなりこだわりがあるようで、クリスマスプレゼントにシャーペンの芯って(ノ∀`)
そんな、不思議ちゃんな感じの愛理ちゃんが大好きですw