12/12航空機撮影(羽田空港:全日空編)

全日空B747

先日、羽田で撮影した航空機画像の続きです
今日は全日空の機体をアップしたいと思います。






B787-8
ANAの最新鋭機材であるB787
最初に納入された初号機と二号機のみに施されたスペシャルマーキング。
今回の撮影では両機とも捕獲する事ができました。




B787-8
こちらはB787の通常塗装機
通常塗装機ながら思いっきり787をアピールしてます。




B777-200
ANAの「STAR ALLIANCE塗装機」
個人的に「STAR ALLIANCE」の塗装が好みだったりしますw




B777-300
撮影日の14時頃、先行機のバードストライクによりゴーアラウンド*1を行う全日空B777
厚木基地で戦闘機がゴーアラウンドしたのは見た事がありますが、旅客機クラスがゴーアラウンドするのは迫力があります。
ってか、「ずん」の飯尾さん、ちゃんと仕事してくれwww




B777-300
今まで遠目から見た事はありましたが、真っ当に撮影できたのは初めての「ポケモンジェット
なかなか派手目な感じで、撮っていても楽しいです!!