女装少年がこれでもかとオ○ン○ン吸われる漫画、チャンピオンREDで連載中

※このブログは下ネタ大好きなのでノリノリで取り上げますが、苦手な人は今回の記事、いやむしろこのブログ自体読まないほうがいいです。

2ヶ月前、女装少年がオチンチンを蹴られる・撃たれる・嬲られるという衝撃的な展開で登場した杉村麦太先生のメイド・ウェスタン漫画、「アキハバラ無法街」。メイド・ウェスタンって何だと聞かれても、僕にも分かりません。
〜これまでのあらすじ〜
無法地帯と化した秋葉原旧市街地。そこでメイドとして働く女装少年くるりは、実は極秘開発された複合強化兵だった!
えーっと意味不明だと思いますがついてきて下さい。
■第2話「ヤマンバ・バンデッツ」
秋葉原に新しくオープンし、早くも繁盛している「褐色娘カフェ」。一方主人公くるりの通うメイド喫茶「ピンキーズ」は閑古鳥。人気の秘密を探るため、くるりとその同僚の雪緒(スク水ロリ巨乳メイド)は偵察に行きます。

前回様々な仕打ちにあったくるりのオチンチン、今回はトコトン吸われまくります
オチンチンはひとまず置いといて、褐色娘カフェ。潜入した2人が見たのは、渋谷から来たコギャル。褐色娘カフェは、実は秋葉原占拠を目指すコギャル達の本拠地だったのだ!

コギャル!?(これが!?) 

この漫画のコギャルは、渋谷で起きた細菌テロで生き残ったミュータントという設定。自衛隊が渋谷のコギャル掃討を始めたため、行き場を失ったコギャルたちが秋葉に移住するため押し寄せます。それにしてもコギャルの描き方が酷すぎる。(褒め言葉)噛まれたら感染してコギャルになるとか完全にゾンビ扱い。コギャルに攻められ壊滅状態の秋葉原。その頃くるりはというと、敵に捕えられ

吸われてました。お前、わざとやってるだろ。
チンチンチンチン言い過ぎました。それ以外にもドンパチあり百合ありと盛りだくさんな内容です。次の登場は2ヵ月後。待ちきれねぇ。

女装少年が執拗にオ○ン○ン嬲られる漫画、チャンピオンREDで新連載 - 漫画(ry跡地
前回の記事。ありがたいことに想像をはるかに超えたアクセスを記録し、みんなオチンチンが好きなんだと実感できました。
こんなチンチンばっか言ってる記事を読んでくれた皆さん、おつかれちんちーん!!